2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月24日(金)

優しく撫でて 可愛いと言って 愛を注いで 誰よりも愛して

どーも 明日でテスト終わりです 智でうs

さて 今日はホント

ハチャメチャ過ぎて死にそうです はい

なぜか?

OGのみなしゃんが いらん事たーくさnしてくれたおかげで^^#

誰か誰かが人の携帯にエロ画45件も わざわざ赤外線で送りまくるゎ

携帯とりあげようとすると 誰かが僕を捕まえ身動きとれなくするゎ

動けない状態から 人の腹をつついてくる誰かが出てくるゎ…

絶対僕を女と見てねーこいつらって・・・

もういいよ いいよ 君達に女の子扱いなんてしてもらわなくたって

いいもーんだ☆ 


あぁ か弱い女の子に生まれたかった…orz


どっちかっていうと 女の子守る knight的ななのです\(=ω=.)/

僕は女の子の み か た ☆ ←タヒネ


寒気がしたので 自重するとして…

とりま 明日テスト最終日(*´・ω・`*)

なんとか 頑張ってみちゃおうかな♪

とか思ってる智ちゃんでした☆キラッ


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】




恋ってなんだろう

人を好きになるって何だろう


人を好きになるって とても複雑な気持ちだよね

でもさぁ 人の事簡単に好きになること出来ても

諦めることって出来ないよね。。。

好きになった事実は変わらないし 諦めたからって

嫌いになれるわけでもなくて

友達として好き だとしても 好きという気持ちが少しでもあるなら

人は 100%諦めることなんて 出来ない


痛いほど 人を好きになって 諦めることの辛さ

断てない想いから逃げたい気持ち

泣きそうなくらい 分かる自分がいる


どうしようもないことなのに 自分で解決しなくちゃいけないのに

ただ 少しでも安らぎの場になるなら と


大きなお節介なのかもしれないけど。


現状がそっくりすぎるから。
00:47  |  ふれんど  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 23:50 |  |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
