2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月17日(木)

ぅぇっへぃヽ(*・∀・)(・ω・*)ノ ぃ

どうも 智でうs

昨日と引き続き 今日はこすけの家にて更新中(´・ω・`)

肉まん2つとりあえず買ってょかた(:´Д`)

ってても こすけはとにかく 直 拓哉ヵヾぃて

玄関所に 直の自転車ぁったヵラ 2つ買ってよかった

とか 思ったら 



ぁっれぇ~ 妹尾さnぃらっしゃるぢゃまぃヵ@@@@@


3つ買ってこればよかたorz

でも 直ヵヾこすけと半分子 拓哉に半分食べる?

ってぃゎれたヶド ぉ昼に買った コーヒー牛乳ぁるし(´・ω・)

ってぉもって ぃぃって断った@@@


そして 拓哉君 PSPとうとう壊れたみたく

起動しなぃ(:´Д`)

って事で 浩介に2万ぉ金貸してもらって

&割引券ももらって サンクスで買ってくるぃぇー Y⌒Y⌒Yヽ(*´ω`)ノ

ぃったぁと 席分捕って モンハンのケース発見(´・ω・`)

中の説明書を見てたら 横に茶色ぃ財布(´・ω・`)

どぅゃら 拓哉の財布らしぃ (ぇ

残金500円ってぃってたヵラ 現金と割引券ポッケにぃれて

ぃったンだーと思って 財布を漁る(

Pカードぉぉし(:´Д`)

で 小銭の所見たら 約500円(

ぁ ほんまだー とヵ感心しながら空っぽの札入れ覗く










ぁれ???




諭吉さん???? (ぇ




しヵも…





二人もぃるぉ…? (ぇ





慌てて 直と浩介に




「なぁ…拓哉って何しにサンクスぃったッヶ…?」

「PSP買ぃに行ッたンだろ?」


「浩介てぉ金貸したンゃンなぁ?」

「ぅn だヵラどうしてn」


「2万貸したンゃンな??」

「ぅn だヵラどーしてんて!!!」



って 直ヵヾ来て 財布を見せて




(;・ω・)ノ□ (・д・;(・д・;)



中身確認…



(;・ω・)ノ□ (・д・;(・д・;)



全「ぁぃっ 何しにぃったnwwwwwwwwwwwwww」

直「きっと 運命を買ぃにぃったんだょ(;´ω`)



なるほど                    (ぇ




そして 浩介ヵヾ メールして

拓哉メール
『サンクスで気がついた』


拓哉ヵヾ天然なのを 今知った僕だった(


それを言ぅと



直「だから妹尾ゎ可愛ぃンゃろ????」



確かにヵーぃぃです(*´艸`)(


僕の周りの人ゎ ヵーぃぃ人とヵっこぃー人ばヵりの

鴨男君ばヵりですね(^ω^ )

ねw

ねぇ~wwww    ヵずk(ry




で 僕のチャリで帰ってきて すぐさま出て行って

さっき ビチョビチョになって 帰ってきました(´・ω・`)


まー ぉもろぃのなんのってwwww


さっそく ネタにさせてもらぃまふた(*´艸`)



とりま これくらぃにしとこかなwww

でゎnwwwww



【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

昨日の更新で 少し好きになれそーってぃった言葉撤回します!!!

ゃぱり 好きになれそーになぃです(´-ω-`)

なンヵ 今の自分ゎ素なんです

でも 学校生活に面白みを前ょり感じなくなりました


今までの自分ゎ 素もぁったと思ぅ

でも 無理して作ってた自分なんだと思ぅ

それヵヾ本当かゎ自分でもゎヵらなぃヶドね(´・ω・)


でも もしそーだとするなら

今の自分て なんなんだろうって…


もし今までの自分ヵヾ偽りの自分だとするなら

前の自分 嫌いです

今の自分も嫌いです

結局は嫌いにゎ変わりないんだけど

前の自分の方が楽しいと感じて 前の自分ヵヾ

友を呼んでいたとするなら


今の自分ゎ その友達を 自分ヵラ遠ざけようとする 

悪魔でしかない。


ただでさぇ 少ない友達を少なくしてどおする?

重荷を下ろすために 人を傷つけてるとして

自己中心的な 考えでそーぃぅ事する自分は

最低なのかもしれない。


それでも 少し楽になりたかった


どこか 前ょり苦しくなくて

学校へ行くことの 本当の目的を実行できると

喜んでる自分ヵヾぃる


それでも どこかで 泣いてぃる自分ヵヾいる


例え一瞬でも変わろうと思って

生き方を180度でゎなぃけれど

90度くらぃ変ぇょぅと努力してみて

今ぃる自分ゎ 作った自分じゃなく 

素でぃる 自分ヵヾ最も嫌いとしてぃた自分に戻ってみて

確かに 楽になったし どこか 迷いも消えた


でも その分失うものが多くなった気がした。


今まさに 自分のこの手で 失わせようとしてぃて

理想ゎ前みたいに 楽しくゎぃゎぃ固定メンバーで

ぃる事だった


でも ゃぱり 人ゎ変わる

接していれば 相手の悪いとこ 嫌いなとこ

逆にぃぃとこも 好きなとこも出てくる


バランスが崩れ始め

自分でバランス壊して

後悔した。



全員でゎなぃヶド 一人一人の思いを知って

どぅしょうもなぃ事くらぃ 分かってて

それでも 可能性があるのならと 

又でしゃばって…


ぃっもそぅ…

でしゃばるんだよね。

BMの時もそぅだった。


自分で撒いた種ヵヾ 成長して悪花となってしまって

それを処理しょぅとするけれど

しくって肥料を撒いてしまって

被害ヵヾ大きくなる。



言ったら又怒られちゃうだろう

呆れられるだろう

うざがられるだろう

目も合わせてくれなくなってしまうかもしれない


でも この世に生まれて来た事が

今存在してぃる事ヵヾ もどかしくて

つぶれてしまいそうになる。





自分は…なんの為ぃるんだろう

失うために ここに来たの…??




何をするにも期待なんて しない






…すぐにゎ変われないのかもしれない。

でも 人の事優先に考えてしまう…



君に又怒られるかもね

人の事ょり まず自分だろ!!



って(笑)



ゃっと出来た相談相手。


君ゎ 相談にまだ 乗ってくれますか?





ごめん。


19:30  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

その光景見たかったぁぁwwwwwww

妹尾ゎヵヮィィょぅ?ww(*´艸`)

てヵ、最近こすヶ宅ぃヶなくてショボーンでs・・・(´・ω・`)暇杉・・・







相談相手とゎ…色々話すとぃぃぉ(*´-ω-)
相談て、結構楽になるぉ……
それが誰でぁっても、ね
黒猫 |  2008.04.18(金) 23:34 | URL |  【eDiT】

(´・ω・`)にょろ~n

猫 ぃっでも ぃってくれれヴぁ

僕ぃくぉ(ノω`*) 藁


今僕にとって そぃっヵヾ

猫達と同じく かけがえのない存在になた

楽になるヶド ゃぱ 相手に負担かけるんぢゃなぃヵナ

って…

こんな考え駄目なのかな…??
智 |  2008.04.20(日) 15:42 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/15-2ee07734
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
