2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月25日(土)

どこまでも続く 長い旅路は ただ君と出会う為の道

どうも 最近更新率うpしまくりの 智でうs

さて 昨日の話になりますが ようやく 中間終わりましたww

1日2時間で学校終了×4日間  学校行った気になりません ((トリマミンナオツ


んで僕以外の4人は夢夢のお友達の家に行くつもりだったらしいが

レッコと魔李茂は行かない って事になったみたく


飛「エェ(´д`)ェエ いかへんのー」

魔「だってお金ないし お前出してくれるん?」

夢「大丈夫!智が出してくれるって!!」

智「出すわけねーだろ(゚Д゚)」

レ「・・・。」

で1時頃学食を出て 駅へ向かい(

飛「智、いかへん?夢夢に聞いてみて良いゆうたら来ーへん?」

とばっちり~wwwwwww?

智「聞くのめんどくさいし 行かないy^^*」

普通に飛鳥君を振って 電車に乗って夢夢は三田でBYE-BYE☆ 


僕は寝てしまって 川西付近で

「ぼっちゃん お目覚めの時間です ぼっちゃん…ぼっちゃん(ry」

僕は 男ですか…?(ソコ?!

起こすならソフトに起こしてと言いましたが まさかです。



で みんな暇だということで結局電車の旅って事で大阪まで行って

乗ってたらまた戻るだろう^^* って言ってる傍から

「この電車はー 車庫入りとなっております」

制服着た高校生3名慌てて降りて 乗り換えて 川西戻りましたとさ(

大阪にて電車w


今度ゎ篠山口へ 行こうと約束(?)


で 川西でランワン行って この前3人で行った時に 豆しばのUFOキャッチャーあって
やったけど 獲れずレッコが一発で獲って やーい と言われるという屈辱的の日


がありまして リベンジ!!という事で 

うゆーふぉーきゃっちゃー


僕頑張って一発目!!

スカ(

笑われましたよ えぇ。

2回目 魔李茂に 密集してるとこ狙ってみたら と言われ狙ってリベンジ2



一気に3つも獲れちゃいました(*´・ω・`*)アハ

豆しば1.2.3

僕もレッコも魔李茂も店員さんも びっくりでしたwwww

おかげでアーム曲がっちゃいましたけど…ハハハ…

あーむ どまw


で少しブラブラして帰りました(´・ω・`)


僕はそのあと南ぴ(母校の中学校)行ってきて まこちゃn(別室の先生)

に会いに行ってきて 相変わらず New memberも増えた中 

元気そうでよかったお(^ω^ )



妹は合唱コンクールで 最優秀賞とったので 丁度母親がケーキ買ってきたから

お祝いヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノお祝い

( ゚∀゚)o彡゜けーき!けーき!

ま ヴぉく ご飯前に寝ちゃってて 起きてご飯食べた後に

みんなでケーキ食べましたけど ハハハ(笑)


長くなったヶド 楽しい1週間は終わっちゃったわけでー

来週から 合唱コンクールの練習。

なんというか 伴奏の僕が致命的な状態なので 本当にやばいです。

さてそろそろ おいとまwww


( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!   ms



【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

( ゚∀゚)o彡゜あすか!あすか!

( ゚∀゚)o彡゜むーむ!むーむ! 

( ゚∀゚)o彡゜れっこ!れっこ!

( ゚∀゚)o彡゜まりも!まりも!

( ゚∀゚)o彡゜じょーほー!じょーほー!

( ゚∀゚)o彡゜ぽーよ(n)!ぽーよ(n)!

( ゚∀゚)o彡゜ほーりん!ほーりん!

( ゚∀゚)o彡゜おーじー!おーじー!
スポンサーサイト
12:22  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
