2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月27日(月)

どうして好きなの? どこがいいの? …好きになるのに理由なんてあるのかな?

どーも 4時半頃に目が覚めてしまった 智でうs

さて 起きてる間に昨日の出来事更新更新。


昨日は朝から三田に行って来まして

理由は飛鳥と会う為なんですが 今日は一日ぐだーじゃないんでうs!!

この前 飛鳥と夢夢と学校で勉強(?)してヘッドホン壊れたじゃないですか?

24日に電話掛かって来て 11月2日 僕の誕生日なんですが(←忘れてた人

誕プレ兼用でヘッドホンを買ってくれる と(*´・ω・`*)=弁償 (ぁ

2日の日ゎ予定入ってるので 昨日にしてもらって行きました 朝っぱらから。


まぁ お互い眠いという理由で昼まで 昼寝ms朝寝 (ぇ

お昼から バス乗って三田行って おいしいうどん屋さんに連れて行ってもらった

人がいっぱいだったので ミール(ゲーセン)で時間潰し@@@

初めてFateの格ゲをした上 格ゲのあの台でゲームしました@@@@

ま 言わずとも 勝てませんでしたけどね(   


そして改めて うどん屋に連れて行ってもらって

飛鳥君が奢ってくれました^^*

とろ玉うどん+さつまいもの天ぷら

奢ってもらったせいか 余計に美味しく感じてしまいました(*´艸`)ゴチデス

その後歩いて jo-shinまで行って ヘッドホンで悩む(

イヤホン?にして(耳にかけるタイプの) とりあえず悩む 悩む

ー15分経過ー

悩む 悩む なy(ry

決まらないので まぁ誕生日プレゼント(仮)なんで 飛鳥君に選んでもらう事に^;

そして買っていただきました NEW earphon(´艸`*)

いやほんwwwwwwwwwww

素で嬉くて テンション㊤㊤

電子辞書に使う電池まで買っていただきました(*´・ω・`*)

その後1000円で一回ガラガラが出来るという事で飛鳥君挑戦!!!

ガラガラガラガラ コロッ     カンカンカラン おめでとーございます!!


三等賞です!!


三等賞

頂いてしまった(ノωヽ*)   今日いっぱいもらったりして

すっごく嬉しかった(*UωUp嬉q)。* ゜

お礼ってわけぢゃないけど サーティンワンでクレープ食べに行きました@@

撮影:蛍幻飛鳥   僕のくれーぷ

そのあとは 新三田行って 飛鳥バス 僕電車で 帰りました(*´艸`)


で まぁ 僕は晩御飯の食材に水菜、豆腐、エノキ、水 買って

こくるの家に寄って 修学旅行から帰還したぽぽたnヵラお

土産いただきました@@

沖縄の修学旅行いってらっしゃったんy

チースコーとか 紅イモタルトとか 懐かしいです はい

しーさーのストラップ

さっそくつけさせていただきますた^^;

そして晩御飯は言わずと知れた

nabe

 です。


とりあえず 飛鳥、べんsy(ry 誕生日プレゼントとかご飯とかありがとうm(_ _*)m

普段ないので すごく嬉しかった(*UωUp嬉q)。*



ぽぽもお土産ありがとうございましたm(_ _*)m


さて とりま うはうはな智ちゃn1時間だけでも 眠ろうかと思ってます(

又 更新すんねぇーwwwwwwwwwww

でわんぬ  ノシ

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

みんな 大好きぢゃぁぁあああああああああ(ry
スポンサーサイト
05:58  |  ふれんど  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

相変わらず元気なやっちゃ…

まぁ まぁ 鍋 がんばってくだし(ぇ

…鍋が羨ましいわけじゃないんですからね! かえる!
雷風味 |  2008.10.27(月) 11:57 | URL |  【eDiT】

相変わらず元気なやtty(ry


いつでも一人暮らし出来るね!毎晩食いに行くわ!おかわりつきで!
popo |  2008.10.27(月) 16:33 | URL |  【eDiT】

●お返事だべさぁ

よし 今度みんなで 鍋をしよう

はい 決定!!

闇鍋っぽく ms 

家から なんか食材持ってきて^p^*

>雷男さん(ぇ ぽっぽりーぬ(ぁ
智 |  2008.10.30(木) 15:40 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
