2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月30日(木)

出会い別れ そして一緒にいた時間は永久のもの

電車とかの影響で 投稿できたのが 現在15:50 という事で

少しPcで編集したうえで 投稿しますた ごめーんね(テヘ


どうも 昨日からかなり体が いあ 内かな?

悲鳴をあげてる 智ちゃんです

さて 今日ゎちょぃと携帯から投稿中で あまり長くかけないけど

とりあえず 月曜日かなんかにレッコ魔李茂ランワンで遊んで

また僕はまめしばとって

次の日に+飛鳥と 嫌々レッコ君をひっぱって ローソン行って

昨日はこくるの家に呼び出され ぽぽこくると ぐだぐだして

家帰って色々として

そして今にいたるんですが とりあえず

20分電車遅れてる\(=ω=.)/

こっちは しんどいから 早く保健室行きたいのに、、、

きっと 行くなて 行ってるでしょうかね(´・ω・`)


まぁ なんとかなるよねlノ∀`)

さて まぁ なんとか 生きよう。

うんうん(


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】




今日の僕はどうかしてる。

だって


















スカート折ってないんだおぉぉおおおお



ん 常識?

僕には何がなんだか☆
15:45  |  りある  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
おめ―――ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ―――でと

ステキな17歳を~i-189i-189i-189
りか |  2008.11.02(日) 01:49 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
