2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月14日(金)

少しでも傍にいれたら 少しでも笑っていれたら 少しでも愛せていれたら

どーも 最近まとめて更新しちゃぇw

トヵ思ってる智でうs

閲覧数見ると10人くらい最近きてくれてるみたぃで(*´・ω・`*)

感謝感謝w とりあえず どれだけ暇なんだおД
と 突っ込んであげようぢゃまいか(*´艸`)

さて9,10のお話を簡単にお話したいと思いまふ。



11月09日(日)

飛鳥魔李茂カラオケ行ってきましたww

その前に朝早く来た誰かさんのために 朝ごはん作ってあげて…

朝ごはん

御馳走様も ありがとうの言葉もなかったことがすごくショックでした

まずかったととっていいのでしょうか。。。


ま ほんでカラオケに行こうとね モノトーン行って

結構苦労しまして 学生書ないと入れないだの中学生以下は保護者だの

この前行った時そんなの関係なく入れましたけどwwwww

と 突っ込んでる僕もいたるする。。

ほぃでまぁ 飛鳥君の頑張りで入ることに成功して

最初歌って 飛鳥魔李茂とか(*´・ω・`*)

とりあえず 男熱唱 僕ら熱唱(最初だけ)

karaoke

流石にカラオケ5時間ゎ辛かったぜ☆ 寝ちゃってたしね(´・ω・`)

そいで その後僕の奢りで バイト先にご飯食べに行って

 鍋焼きうどん

鍋焼きうどん

 カレー丼

カレー丼

魔李茂 天丼+ミニうどんセット

天丼定食うどん付

飛鳥 なすととまとのカレーうどん

nasutoma kare- udon

とりま 飛鳥君 熱い+量が多い ということで嘆いて 僕らに食べて要請(

少し食べてあげることにw

・・・

減らないorz 挙句の果てに

kare-

流石に辛すぎるよね^^

やり始めは MA がつく人がまぁ加減してくれたのにかかわらず

A とかつく人 容赦なくね@@

完食

どうy(´・ω・`)

おかげで次の日も胸やけ止まりませんけどなにか!!!



11月10日 現父親 いあ 元父親? の誕生日なんですね はい

40歳だっけか。。。 とりま おめでとう。


でまぁ 本当は4日だったんだけど 定休日とかの関係で

この日にバイトの打ち上げをすることになりまして 部活とかもあって

遅刻していったんですが・・・

utiage

未成年者 普通にお酒飲んでるんですけどいいんでしょうか^^*

まぁ その辺気にせず飲んでる 小学校からの友達ベロ酔い(

キッチンの一個上のH君、ホールの一個下のH君 (

H同士+Mちゃn もうだめぽorz

絡まれるこっちはこっちで大変です^;

逆に考えたら ぽぽやキリとか ごめんね^^^;

kuppa

クッパw おいしかった。




とりまこれから先 ちょと 覚えてないんですが・・・

まぁ 一昨日くらいからでしょうか

魔李茂くんが僕の弱点で遊んでくれましてですねー

悩ましい声を出してしまっているとか何とかで… ごめんなさい。。。?

はい 危ない人ですね わかります。

べ べつに 僕はMなんかじゃないんだから><;;;


NですN(´・ω・`)  

にゅ にゅーたいぷぢゃないんだから!!!  ((それはじょうほ(ry

なちゅらる?のーまる? なんの略かわかりませんが 間ですね。


僕をMだと思う奴はコメントしてみやがれこんにゃろーーー!!!!!




ちょっと叫んでみたwwwwww


さて ちょっと 最近更新率落ちてますが・・・

生きてはいるので;;

最近12時まで目が開かないんです;;

ま サークル?部活?の作業とかもあるから 頑張んなきゃね(`・ω・´)シャキッ

しゃぁて そろそろ御暇しますねwww


そんぢゃぁにぃ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
16:52  |  ふれんど  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

Mだろjk
popo |  2008.11.15(土) 13:51 | URL |  【eDiT】

Nです。N(´・ω・`)<jk tte nani-?
Sでもいいんだぜ☆

<ぽっぽさn
智 |  2008.11.16(日) 09:54 | URL |  【eDiT】

更新オツカレサマー
なすととまとのカレーうどんうまそー(*゚ρ゚)
ゆず |  2008.11.24(月) 23:27 | URL |  【eDiT】

兵庫まで 食べにおいでw(笑)

<ゆずくん
智 |  2008.11.26(水) 00:00 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
