2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月24日(月)

結局傷を負うのはまぎれもなく僕らなんだ

どーも 最近更新全くしていませんでした 智でうs

さてさて ネタとかネタとかってぃぅのは最近少ないのですが...

先週のですか 学校サボっちゃったわけでー(

ぇ 誰と? 飛鳥魔李茂に決まってるぢゃないか(


月曜日ゎ相野(学校がある駅)まで行ったんですよ(*´・ω・`*)

ヶド 人身事故かなんかで大幅に遅れてるとだけ放送(

とりま飛鳥君に連絡してみて 中山寺から魔李茂が乗ってきて

喋ってたら 飛鳥君も遅れて行くとかなんとか(    ガッコウイケヨ

で 相野ついた時 まだいなくて 飛鳥君がこっち向かってる時に

僕らは彼が来る方面へ向かって 歩いて一緒に行こうとしてたんですが...

本当のサボリ というものに 僕は巻き込まれてしまったわけでー

つまり 休んで学校をさぼるというね。

初体験ですよ はい。

で まぁ 公園で遊んでみたり 飛鳥君の家で服借りてみたり

ネタっていうか 僕がおつんな事になって 後に情報君に

僕にかかわるあるものを1000円で売られる(予定)という あぼんなことに…。


そして 木曜日 又人身事故で2時間以上電車Stop!!

まぁ それ利用して家に帰って財布取りに帰ってみたり

寝てみたりという設定だったり(ぇ

まぁちょっと魔李茂と玩具屋さんでウルトラマンの怪獣の人形(懐)を見て

語ってみたり っていうか 辞書ではそれをでーととかいうらしいが

正味高校生が玩具売場でしゃがんで人形を手にとって 語ってるんですよ

でーとなんて生易しいものではないでしょう 変な人達?笑

で まぁ 結局 飛鳥 魔李茂 僕が相野にて遭遇し

学校へ向かった時には終礼前(

先生に見つかって 終礼にださせられ 友達には怒られ 散々(

もう さぼらない てか さぼれない?w

とりま みんな ごめんね;;;


そしてまぁ バイトでも色々あって めんどくさかったけど

新しく入って来た子に癒されなんとかなったねぇ(*´д`*)w


そして 昨日 1月の修学旅行の準備ということで

キャリーバッグ スニーカー その他に下着 靴下 パジャマ シャツ ルーズリーフetc

買ってもらって 荷物半端なかった;;

修学旅行の準備品とかなんとか

大漁でうs@@

ま とりあえず 生きてますのでww (ぁ


それでゎぁいw



00:15  |  すくーる  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

色付きの文字
本間に授業終わってから来たからかなり焦ったかンなv-8
もうあかンよv-17
綾香 |  2008.11.30(日) 18:49 | URL |  【eDiT】

え(゚Д゚)?

yadayo ms ms^q^
智 |  2008.12.06(土) 08:08 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
