2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月03日(水)

何も変わらない 変わろうとしない 期待なんてしていないけど

どーも お久しぶりでうs 智でうs

とりあえず 11月27日

我が妹の13歳の誕生日でした

my sisuter birthday

my sisuter birthday2


ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


そして12月2日 クラスの友達の誕生日w

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


この時期とか誕生日の人とか多いですね(ノ∀`*)


さて 最近めいぽにも顔出しできていない状況…。

みんなに会いたいけど 予定ぎっちりで 入る余裕がないんですy

すると 睡魔に襲われちゃうし(´・ω・`)コマッタ


これ書いてる途中何度白目向いてたことか・・・。



さて 先日29日でしたっけねー

道路の家で鍋パをしましょーって事になって いつもの面子

ぽぽ こくる きり 道路   ぁ ちびかずき←どーでもry

まぁ泊まりを兼ねてしたわけなんですが

ま 基本の材料は道路が揃えてくれてたんですが

ま オプションってわけじゃないけど 一人 何か持ってきてということで

所謂それって 闇鍋みたいなんですよね 何持ってきてもいいってことわ…

ちょことかちょことかちょことかちょことかちょk(ry

とりま近所で しゃぶ02用のうっすいお餅2袋と 軟骨肉団子

と チョコ と かきぴー と どっくふーd(ry 

買って 道路ぽぽと一緒に家に向かって 7時くらいに鍋すたーと


途中で道路ぽぽに 隣の部屋に行ってと命令を下され

この二人以外のメンバーとりま 二人の様子が見えないように

おこたの中に入ってみたり… 

何をしてるんだろう ときりと話してると

「あ 溶けてる溶けてる!!あぁ!!ない!!あぁww(笑)

溶け切った溶け切った!!」


「やっばぁぁああwwww えっへぇwwww ちょ これあかんてwwwww」


な 何をしてるの…


そしてみんなで しゅつz げふん 鍋の蓋をあけました!

白菜てんこもり。



あれ?普通じゃね^-^??



とりま みんなで 白菜とってとって…

あ、あれぇ???


なべのだしは今回鶏がらスープなんで まぁ白っぽく濁ってるじゃないですか。

違うんです。









真っ白なんです(





道路宅にて 闇鍋初期





そして 最初に食べた人が…


「ぬぅぁ!! あんまっっ」


ふぇ!?


「ちょwwwとりま、、、何入れた?」

「えへぇw?! なぁw?」

「なぁw? んー SとMとJかなw?」

「SとMとJ?!」



とりま鍋。。。


・白い
・甘い
・ドロドロしてる



危ないですよね。

でも まぁ 僕は食べてても まぁ甘いなーとしか思うくらいで

別に食べれたんで 問題はなかったんですが・・

まぁ みんなのペースはおっそーなっていって 途中でこくるが


「卵でとじよう。味ましになるかもしれん!」


まぁ 卵6つ溶いて 入れましたよ

雑炊みたくね。


闇鍋せかんど



なんか もっとかおすなんですけどwwwwwwwww

味 全く 変わらないしね。


でまぁ うどんぶっこんで(

うどんと絡み合って みんなつらそうでした。


んで まぁ 最後のほうになったとき

そろそろ終わるなーw

とか思ってたら・・・

どんぶり鉢二杯 てんこもりのごはんを鍋に突っ込みやがって

量がもっそい増えたわけで

闇鍋さーど


ま 味は ましになったんですけど やった張本人のぽぽは逃げ

猫もリタイア ちびも逃亡 きりもちーん(

道路はやったから食べる と

こくるもがんばると 僕も逃げたら負けかな?と思って

味ではなく お腹いっぱいで吐きそうな中

がんばりましたよ


ま 僕はぽぽが残したのとちびが残したのを食べて おじやですよ。

闇鍋 完食  げふ


でまぁ その後にみんなで歩きに行って

夜 なんか コアラみたいな奴が奇声を発し始めたり

でまぁ ぽぽと猫とちびが寝たあと 寝れない僕らは

外に走りに行って んで 寝ましたww



とりま かおすでしたね 笑



【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

ちなみに 鍋に入ってた

SMJ は


S さつまりこ (甘さはこれのせい)

M もち (僕が持ってきた餅を溶かしきった とろみの原因)

J じゃがりこグラタン味 (真っ白の原因)


スポンサーサイト
11:38  |  Gふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

仕方なくやった、後悔はしていない









^q^
ぽぽ |  2008.12.03(水) 16:05 | URL |  【eDiT】

ほぉ し か た な く ねぇ(^ω^ )

ぢゃったら途中逃げんなДw
智 |  2008.12.03(水) 22:40 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
