2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月11日(木)

傷つけるつもりはなかった だけど 気付いた時になんでもっと分かってあげれなかったのんだろうと後悔した

はいもーど ms どーも(

久しぶりの更新な気がするんですけどwwwwwww

とまぁ それはおいといて…


まぁとうとう12月に入って なんとか期末もなんとか終え

今短縮授業突入ですお(;´Д`)

ま 短縮授業なんで 部活ばっかですけお^q^*

ゲーム出来るのだろうか・・


さて 最近僕の身近な人達にいろいろと変化があったりなかったりで

大変なわけでー 

ま めんどくさい事に巻き込んで欲しくないとかいいながら

それにちょと突っ込んでしまっていたり… なんというか…

尽くすタイプなんですね いろんな意味で わかります(ハァ?

今に始まった話ではないんですが 精神的に痛い思いしなければ・・ね

思い出しただけで い 痛いでふ。。。




とまぁ 話は変わりまして・・

リンクも更新したんだな☆

まぁ前回にも話に出てきた我が妹なんですが

ブログを始めましてですねwwwwwwwwww

闇*紅夜の日記

本当に日記だとおもいますが まぁ 紅夜(こうや)で頑張ってやるらしいんで

良ければ見てコメントでもしてやってくだしゃぁ><;;;


そして 黒色花白色花 になるみたいです (((レッコの

一応黒色花のリンクもりんくとこに置いてますが

レッコが次更新したら リンク覧ヵラ消しちゃったりしちゃったr(ry

まぁ 又 僕の大好きなサイト様のところへいってくだしゃwwwwwww
22:45  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
