2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月17日(木)

(´・ω・`)

飛鳥の強制ひっかかりますた(ノω`*)

てなわけで@@



─オタク判断テスト─
  ○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

○    なンヵ両足突っ込んでる気ヵヾ(:´Д`)


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

○    だて…映画とヵ 買うもん(ノωヽ*)


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 
○     山ちゃnとヵ サトシの声の人とヵ 好きなアニメの声優さnにゎ敏感(


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

×     ワンワンw(


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○     ぁったねー 昔(


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

×     ょくゎからん(´・ω・`)


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

×     見るときゎ その時間のものをみます(´・ω・`)
  

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。

×     なぃんですがなにか?


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○     まぁ 知らずに借りたのもアニメとか(


問10:深夜アニメを録画したことがある。

○     ホリック?藁


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○     くじらさん何者!?みたく:藁
  

問12:普段はシラケキャラ。

×     必死です(


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

×     りあるでなら…(
     

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)

○     飛鳥と同じく    …(  
    

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

×     父さんが 北斗の拳ほしいていってた(


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

×


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 
×     涼みや(


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

○     昔?藁     てか 他?


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×  れしーと(*´・ω・`*)


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

×  らいとのべるてなんだよ!!!!


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

○  どこしまったけ・・・(


問22:また、それを貼っている。

×  小学校の頃 犬夜叉 ハガレン 張ってたwwwwwww


問23:漫画が100冊以上ある。

×  前の家でも100ゎなぃヵナ…50ゎぁったはず(


問24:体育の授業があると憂鬱だ。

×  ゃる競技にもょるヶド 球技のバスケゃサッカーこぃwwwww


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

×  ぃぁ なぃ(


問26:土日は引きこもる。

○  バィトヵヾなヶれヴぁ(


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

×   たーぶn(


問28:サッカーの面白さがわからない。

×   サッカーなめんな(´・ω・`)b


問29:「オフサイド」って何?って思う。

○   聞いたことぁる(


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

○   ぉもぅし ルールゎヵんなぃヵラたるい


問31:よく知っているスポーツが一つもない。

×   なぃ事もなぃヵヾ ょくヵゎしらん(*´・ω・`*)


問32:コミケに行ったことがある。

×   こみゅにけーしょn? (ぇ


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

×   ぇ ぅちの母さんwwww(


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

○   何度かってヵ ぁれゎそーさせられた


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

○   なンヵ 前の考ぇなら 違和感まんさいだったろーに(


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

×   ぃぃえ ケフィアです(  ms  携帯ヵ食べ物(


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○   ょくぁって 後で後悔する(


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

○   個人的に浩介の家ヵヾぃぃ(*´・ω・`*) (ぇ


問39:友達のほとんどがインドア派。

○   HIKIKOMORI とヵ OTAKU とヵですヵラwwwww


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

○   しょっちゅうですけどなにか?


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○   これからそーなります(´・ω・)


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○   たくや(             藁


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

○   アニメの曲を好きな歌手ヵヾ歌ってたりとか含めたらょくぁる(´・ω・`)


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

○    小学校の頃 普通の友達と暇でぃってたw


問45:秋葉原が大好き。

×    好きってゎヶぢゃなぃヵヾめいどカフェに一度ぃってみたい@@


━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。



23個  ヲタ…orz

-回す人-

見た方強制ねw
19:44  |  ばとん  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/16-a827da5e
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
