2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月17日(水)

とりあえず なにがあったんだいД

というのも 本日のカウンター16という なんというか

ここで最高記録更新しましたんだお@@@@

びっくりとかのれべるぢゃねーy?

なんていうか 手塚治虫が生き返ったくらいの驚き? (ぇ

と ちょっと表現大袈裟っぽいから 自重するとして

最近不定期更新なのに見てくれている おまいら あー㌧(*UωUp嬉q)。* ゜


さて 今日のカウンターを見なければ タイトルは

毬藻で魔李茂Day

だったんですお(*´・ω・`*)

というのも 本日遅刻しましてー っていうか昨日も遅刻したんだけd(ry

昨日は電車車でHeart in でジュースとか買って行こうと立ち寄ったら

魔李茂がいて お互いびっくり(

まぁ 目的地一緒だし ねぇ? って事で 一緒に学校行って職員室に遅刻届もらいに。

んで 本日も遅刻って 電車乗って相野ついて歩いてたら 

スタスタスタスタスタスタスタスタs(ry

魔李茂さーn!! 無視ですか!!!!

とまぁ 気づいてくれたし 途中から一緒に行って 職員室。


「お前ら 一緒に遅刻してんの?」

先生からの突っ込み。 

生徒指導もーどになってますy せんせーーーーー

偶然もあるぢゃない(´・ω・`) それを・・それを・・・。゜(ノД`)゜。

まぁ 偶然もへったくれもなかった事が一度あったんで それがげんい(ry

でまぁ 僕今日バイトだし 次遅刻したらクビって言われてしまったので

ちょっと早めに学校出て 飛鳥君三田まで自転車乗せてくれる と

その言葉を期待しない程度に信じてたら 期待しなくてよかった、、、

漕がされましたからね(´・ω・`)

全く…(´-ω-`)

ま 途中で代わってもらって そこから スピードうpw

早い早い~ 下手なジェットコースターより面白かった^^*

とまぁ My Schoolの生徒が乗ってくるであろう電車に乗って帰って

電車で揺られながら帰って 席空いたかな?と後ろむいたら

魔李茂クン(

補習で居残りだったし 魔李茂おいてさっさと帰ってしまったから

若干気まずい・・・。

まぁ それでも 会ったことにびっくりして しかも同じ車両で後ろってww


というね ことがあったわけですy

最近は ほんと りあるりあるりあるりあるりある。

いつになったらメイポに戻れるのか・・・



ちなみに最近ハマってること 

・ほうじ茶を飲むこと
・こぶ茶飲むこと
・梅こぶ茶飲むこと
・ひじきを食べること
・音楽聞くこと


だったり@@@@

ほうじ茶おいしいy? あったかいのでね^^

こぶ茶おいしいyw 粉末なんだけd おだしみたいーw

梅こぶ茶おいしいお! 昆布そのまま食べてもおいしいのw((おしゃぶりこんぶみたいな

ひじきおいしいよ~♪ バイトからもらって帰ってくるんだけd 朝昼晩かかせませn(

音楽おいしいよ (ぇ ないともう生きていけませんね。



まぁ なんとなくいってみただけなんだk でm今ハマってるのは事実w

おすすめするおw

おいしいお茶とかあったり そんな情報かもんぬw(笑)




それから 一日遅れたけど 昨日12月16日ゎ

ぽぽの誕生日www

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


それでゎw((謎な人退散


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



最近病んでる人多い。

人の事言えないけど 自分を大切にして欲しいな。

例えば死んでしまおうと思っている人

楽になりたい 死ねば楽になれる 自分ひとりの問題だからと

自分の勝手 迷惑なんてかけない 

そう思うのは間違ってる


あなたを必要とする人が 傍にいるんだよ?


23:29  |  すくーる  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

arigatou gozaimasu
^-^


少しだけ優しくしてあげるね☆
popo |  2008.12.18(木) 21:30 | URL |  【eDiT】

とっても愛されてるんですね わかります

智 |  2008.12.19(金) 02:26 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
