2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月20日(土)

一昨日より昨日 昨日より今日 今日少し下がって 一昨日と今日が一緒で 今日より明日みたいに少しずつ気持ちが膨らんでいく

ほいほいどーも☆

本当は昨日更新するつもりが 眠たくて帰宅してすぐ寝ちゃったんだぜ(ハァト

さて 昨日は学校の大掃除で クラスの奴だーれもしようとしなぃ

こっちゎさっさと終わらせたくて仕方ないっていうのに←私事

でもどうせこの分だと終わらんし らちあかんと思って ひらすらゴミを掃く(

男子友達捕まえでやれと言って やらせて 机ゃ椅子の足のゴミをとらせて

途中で女子もしてくれんだけd なんかーね?っていう感じで

サボってる奴は正味掃除の邪魔 イライラが積もって積もって・・・

次ゎワックスがけとか思ったら担任いねーし そこでプツンッって来ちゃんたんだろう

「担任も役にたたんゎ 4組も4組ゃゎ。かったるぃ・・・チッ」

「役に立たn奴ゎマジいらんゎー」


言いまくってしまった(*´・ω・`*)テヘッ


それで ある女の子ゎ「先生探してくるからね;;;」行ってしまわれた、、、

別にゃってる方の事言ってるゎヶぢゃなぃヵラ^^*

ちょっとごめんね;;;

で イライラしながら 掃除終わらせ 部活ぃッて なぜか映画かかってて

映画チョコチョコ見ながら 作業(

1時半くらぃに飛鳥と用事で抜けて 一旦飛鳥の家に行って私服に着かえて

用事を済ませて 飛鳥君のバィト先でご飯を食べようってことになって

ちょっくら行って参りました(´・ω・`)


でまぁ 明太子パスタ と マルゲリータ と ピラフ上にオムレツが乗った奴。

まぁ普通量的に2人で食べれるぢゃなぃ?

3ぴn

こぅ見てもちょと あれだな…。

分かりやすいが もっと分かりやすく…

taberemasuka

す すごく 大きいです。


見て笑ってしまった。

食えねぇwwwwwwwwww

とりま 全部一通り食べました。


う うまい うますぎる。。。

な の に 多いんです。゜(ノД`)゜。

飛鳥ゎこの驚きを見たかったみたいで 私に全部メニュー決めさせましたy(


とりま ピザとパスタゎ食べきった。

問題ゎ ピラフ…

半分まで2人で頑張って。。。 助っ人をっっっ

3日程休まれ この日も休んでいた ぽよ君 をお呼び出しwwww

奢るからっていってね。

んで まぁ 食べてもらって そのあとデザート(

たべれますか?

普通アイスって ひとつちょこんって感じに乗ってるぢゃない?

違うんです これ トリプル並にあるんでs(

まぁ これゎぺろっとたべましたけdね みんなで(


んで まぁ 帰ってくそ寒い中。

辛いのなんのってね;;;

とりま 以上なりwwwww


13:16  |  ふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

大掃除の時の智ちゃン怖くて泣きそぅだったわ(ノTДT)ノ(笑)
因みにぅちはインフルエンザにかかりま∪たわ(Д`ノ)ノ
うつってたらごめンな( うω;` )
綾香 |  2008.12.25(木) 23:37 | URL |  【eDiT】

ごめんねww;;

ぁ 大丈夫y(´・ω・`)b

お大事に@@@
智 |  2008.12.29(月) 01:28 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
