2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月27日(土)

女に目覚めた これって恋の前触れ?

どーもォ☆

とりあえず皆様 Merry X’mas

みんなゎ この二日どのょぅに過ごしましたか?

恋人と一緒にデートしてラブラブした人

家族とまたーりとクリスマス過ごした人

友達とドンチャン騒ぎしてうはうは(*´д`*)ハァハァとすごしt(ry

ふ クリスマスは嫁とあn(ry だz(ry とかいう可哀そうな

え?クリスマスだったの?と気づかづ一人で終わってしまった人


色々といらっしゃるかと思ゎレますヵヾ 充実できたでしょうか?


そこ!!充実したクリスマス?そんなのねーy(゚Д゚) 

とか言わない!!!←



とりま イラストうpしようとしたのに 描いたイラスト紛失いたとぃぅね。

どんま としかぃぃょぅヵヾ…(ry

描ぃたらうpします。

ぁと2000HiTしたみたぃなのでwww

見てくれてる方 ぁりヵヾとーござぃますwwww

ま ちょt 更新したぃ事ぃろぃろぁりますので 少し長いけど短く頑張る><;;





12月23日

冬休み突入した初日。 

とりま バィトもなぃしwww そろそろぉ洋服トヵ欲しぃぉねー(ハァト

っー事で祖母チャンと梅田でぉ買ぃ物して来ましたw

10時頃に梅田に着ぃたのゎぃぃnですヵヾ… 

どこも店開ぃてねー

へっぷも11時ヵラ…。

まァプラプラしなヵヾら 時間潰して 祖母チャンとヘップゃ阪急ゃと色々まゎッて

ぃッぱーぃ 買ッて貰ッちゃッた(*´・ω・`*)テヘッ

nで 川西に戻ッて ポムの樹でご飯食べに行って

デミグラスダブルチーズオムライス

セットのデザート

靴下とベルト買ッて貰ッて

帰りに広場の所ヵヾゃたら 騒ヵヾしぃと思ッて見てみレば・・・

あまゆず

“あまゆず”とぃぅ尼崎出身の歌手グループ(´・ω・`)

初めて見たヶド 姉チャン達可愛ぃし歌上手ぃし@@@@@

あまゆず クリスマスプチライブ

ひまわり

ひまわり 

写真ゃ動画を撮りまくッてたら 親友のォ母様と遭遇wwwwww

昔ヵラファンらしく 今でゎ追ッヵヶまでしてて先日も大阪までぃッて来たトヵw

ちょとぉ話してォ家帰りましたwwww

とりま 収穫ゎ…

ニット

Tシャツ

T

靴下w

ベルト

ミニスカート

ニットもスカートもミニミニでふwwwww

ま Newココちゃnになるぉーーーーーー♪





12月24日

本当に忙しぃ日ですね はぃ。

とりま 部活ぉ休みさせてもらッて 朝にこくるの家に行ッて

クリスマス会(一応)出てきました(*´・ω・`*)

nで

誰でしょう

こnな格好させらレましたヵヾ何ヵ?

その後道路と猫、キリも来て

キリにスーツ着せてみたり ペットボトルヵヾ

飲まれたくないんですね わかります

こnな事になッたり ィロ02短ぃ時間の中でカオスな事ヵヾぁッたヵヾ

楽しヵッたぉ(`・ω・´)キリッ

んでまぁ 大きな荷物背負ッて 僕ゎ お で か け ☆

晩御飯に友達と焼肉行ッて来たnだw

焼き肉

久しぶりでぉぃしヵッた(^ω^ )

nで 大きぃなィルミネーションゎ見レなヵッたものの

クリスマス気分味ゎぅ為 一応…

イルミネーション




12月25日

部活を2時までゃッて 携帯を部室に忘レてしまッて

皆私服着替ぇてて 情報君に取りに行ッて貰ぃ

とりま 三田駅まで僕は飛鳥と二ケツ…。

んで ぽよヵヾ働ぃてぃる スシローに食べに行って 

僕9皿とぃぅwwwwwwwww

昔は20トヵ普通にぃヶたのに… 歳ヵナ げふn

そのぁと ミールぃッて ゲーセンで遊nで 飛鳥君に

usatyanw

取ッてもらッちゃッたnだZE☆

ま 金ゎ自分持ちですヵヾ… 

で まァ門限もぁるので 僕ゎ一人寒空の下で一人テクテク駅へ…。

家帰ッたら

okasiw

妹に貰ッちゃッたw   あざーすwwwwwwwwwwwww




12月26日

部活してー APで買い食ぃしてー 飛鳥の家ょッてー

帰ッた(´・ω・`) (ぁ




ぇ なnで26日だヶ短ぃヵッて??

ねみぃnだy!!!!!!!!!!

寝たぃnだy!!!!!!!!!!


今ヵラ文字に色付けたりする作業するヵラ 寝るの1時なnだお(

明日 ぃぁ 今日ゎ5時起きで 朝7時ヵラバィトなnでねー(

たるす。


まァ更新できるy-がんばるゼw


それでゎまたwwwwww
00:58  |  ほーむ  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

たくさン服買って貰って良かったな(¨)ノ
綾香 |  2008.12.27(土) 10:23 | URL |  【eDiT】

寿司なんでどんなにがんばっても
15皿超えたことありませんがなにか(´・ω・`)?
基本10皿でしょw
雄高 |  2008.12.28(日) 01:10 | URL |  【eDiT】

やったんだぜ☆ >綾香

いっぱい食べれるってイメージなぃもnね@@@
まぁ 最近基本10皿だゎ。
ってぃぅヵ ゅー君ォ久しぶりだぃw^-^>雄君
智 |  2008.12.29(月) 01:30 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
