2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月08日(木)

A hApPy NeW yEaR

正月

あけましておめでとうございます。

本当は1日の0時0分にやろうと思ったんですが

イラスト描けてない メール送れてない めいぽしなきゃ

という事で後回し(

ごめんなさーい;;;

ちなみにはがきもかけてないので 

届いてない人 待ってね;;


とりま 30日からちょっと書きたいと思いまふ。




2008年12月30日

ぇーっと 婆ちゃんと妹と爺ちゃんの墓参り行って来まして

ゥチゎバィトゃなnゃらで 行けてなく結構久しぶりlノω`;)

とりま 朝の10時頃から家出て阪急乗って多田の方へ…。

なんだけ 川西中央霊園だっけかな(´・ω・`)

まぁそこ行って 墓石ちょっと磨いて 水返して 花立てて

ロウソク 線香立てて 拝む(-人-)ブツブツブツブツ

んで ひい婆ちゃんのお墓も 墓石ちゃうけど 同じ場所にあるから

そこまで行って お花は変えなかったんだけど ロウソクとお線香立ててね。

んでまぁ そっから川西行ってご飯食べて

和風山芋とろろスープオムライス

少しお買いものして帰った@@@



2008年12月31日

はぃゃってまぃりました 2008年最後の日 大晦日

とりま バィトなわけでーlつ∀`;)夜の5時から…23時まで?(

労働基準法違反もいいとこですね。

つか バィトをし始めて違反ばっかですy(笑)

んでまぁ お昼まで爆睡してて 5時からバィト行って

6時くらいがピークで 人がドドドドッと来て 忙しい;;

んで10時位に年越しそば でゎなく 年越しうどn

頂きました(ノ∀`*)


n なんで うどnかって? そば食ったら多分死ぬぜ^-^?


んでまぁ11時になって 人も少ないし あがらせてもらい 

家まで全力でチャリ飛ばしました(

家着いた時には 紅白でコブクロゎすでに終わっていて(´;ω;`)

諦めてとりま上に貼っつけてるイラスト1日までにと思って頑張って描いてて

まぁ結局結果的には出来なヵッたんだが・・・。

で ガキつかみながら23時55分くらいから ジャニーズのカウントダウン見始めて

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1っっ



2009年1月1日

「あけましておめでとうー!!!」

と 挨拶して速効部屋に戻って また 年越しうどん食べて

イラスト描きと年賀状を書いて

ちょっとめいぽ顔出ししたんだけd ぽぽしかいなくて

ちょt寂しかったけど ぽぽが相手してくれたからへーき(^ω^ )

popo and coco

ある日のチャットなんですが

あるひの チャット

^-^?

っと返されたから期待はしてませんでしたが

やっぱりお年玉ぽぽたんくれませんでした、、、\(=ω=.)/

めんどくせー

こいつのクエストしてー

ぬわぁぁああああああ

サンタを見上げて やることやって寝たんですが

次の日がまぁ 朝はよーに起きて準備してたんですが

n なぜか 初詣ですよ初詣!!

僕の記憶にある中では 初めてで結構楽しみ(*´・ω・`*)ワクワク

9時30分に川西池田の改札前に待ち合わせだったんですが

母親に洗濯物を干しといてっっ と頼まれ 遅刻orz

行けば 飛鳥 魔李茂 レッコが待ってたんですが 一名いない・・・

「mu-mu-は?」

「…こなーい 連絡とれなーい」

ちょっと待ったんですが 来なくて 少しTSUTAYAで皆で時間潰しして

結局清荒神に向けて阪急乗って目指しました^^;

で 飛鳥の携帯に連絡が来たらしいんですが

明石の方に親と初日の出見に行ってて渋滞に巻き込まれて
爆睡してー。 まぁ 行けたら後で行きます。


結局来ませんでしたけどね(

まぁ 人がいっぱいで 僕ははぐれそうになるは

レッコの足踏みまくるゎ 魔李茂の背中に顔面ぶつけるゎ

んで 人ごみに巻き込まれそうになって飛鳥に心配かけるゎ

とりあえず すみません(*´・ω・`*)


そして無事に清荒神について お参りお参り(^ω^ )

お賽銭投げて パンパンッ お願い事…。

なんか 若干男子の一部はテンションあがってて

馬鹿な事しようとしてたりしてましたが

今年初めに会った友達が OGの面子で

きっと OGで年が終わる気がする(笑)

koi

で お参り一通り終わった後 男子軍のメインである食べ歩き(

アッチダ(・∀・*(○∀○*(◎∀◎`;三 ダァァアア     f(^^;  トコトコ ←僕

ベビーカステラ飛鳥からもらって 苺飴食べて フランクフルト食べて から揚げレッコから貰って

綿あめ食べて そう思ったら よォくったなぁ^^;

飛鳥君ゎバナナチョコ買って 写メ撮るで食べないみたくずっと持ってて

悪魔のイベント始まったり・・・  ん 何かって?


くじびき(


三田祭りの時に散々した奴。

またしまくってて 一人一つエアーガン持ってて

あとガラクタの頭につけるのだの ブーーーってなる風船に竹トンボ

わけのわからんのとか 全部僕にくれましたよ(^ω^#)イラネ

でベガホール前でちょっと休憩して 阪急乗って梅田に行ってきました^^;

電車の中で レッコ以外爆睡で吹いたwwwwwwwwwwwww

起きたらレッコPSP その横みんな寝てんだもんw

げふn で いらないものは くずかごにポイッして(

ゲーセン行って 戦場の絆 っていうガンダムのゲームして来ました(*´・ω・`*)

かんなり3D酔いして酔って 二度と乗りたくないって思いました。

でも ゲーム自体はかなり面白かったですよ^^

戦場の絆

戦場の絆 

ま 男子三人ははまって 全くカプセルから出て来てくれませんでしたから

僕はとてーも暇でした^^

んで たぶん1時間くらい 男たちはゲームしてたんじゃないかな?

2PLAY 500YEN の戦場の絆を何PLAYしたのか知りませんが

ゲーセン出て なんやかんやして 飛鳥君に家まで送ってもらい

なんか 年明け早々楽しく行けて本当によかったです^^@




2009年1月2日

バイトですけど なにか?

でも バイトでお年玉1000円もらったの^p^*




2009年1月3日

えとォ婆ちゃんと母さんと妹と 西宮に新しくできた

関西で一番大きなデパートってとこに行ってきて

ジャンパー買ってもらって

帰りにパフェ食べて

一度食べてみたかったこんなパフェ

夜は母親の年始最後の休みって事で 白木屋行ってきました\(=ω=.)/

いっざかやー

母親より飲んだ気する^^;




2009年1月4日

はいバイトー でも 頭いたーい。

二日酔いの痛さじゃなーい…。

熱計ったら微熱ー 37.3℃(

それでバイトに行ったら 多分ちょっと上がって行ってるんだろうな^^;

んでまぁ 先輩が

「代わってあげようか?」

って言ってくれてんけど先輩Wだし 代わってもらいすぎてるし

って事で断って んで ぽかりもらって それでなんとか頑張って

家帰って 速効寝ました^^;




2009年1月5日
夜にバイトーで(以下略




2009年1月6日

飛鳥君との約束を果たす日。

とりま9時に待ち合わせが9時40分くらいに待ち合わせの場所に行ってしまい

まぁ 本人も体調の関係で遅刻だったんですが

そっから二ケツして三田の方にあるイオンモール行ってきて

そこで もっそい遅いクリスマスプレゼントを買いまして

お洋服をね^^; 安いけど 本人喜んでくれたのでよかったですw;




2009年1月7日

バイトで終わりました。




とまぁ かんなり最後の方適当になりすぎてますが 

ごめんなさい。

そして ようやく更新し終えたという達成感。

乙様。


とりま 今年も迷惑かけますが

何そつよろしくお願いします。
スポンサーサイト
00:25  |  れぽーと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

あけましておめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう8日だけd(

バイトが大変そうですね^^;
仕事関係は暗い話が多いので働き口があるだけでも
いいのかもしれませんけどね|´ー`)
でもあまり無理しませんように。。。

しばらくいないかもですが、今年もよろしく~('ω'*)
ちなみに何卒は「なにとぞ」ですよ(´m`)クスクス
りか |  2009.01.08(木) 07:23 | URL |  【eDiT】

やっと更新が来ました。
べ、別に待ってたわけじゃないんだから!

お年玉?何それ、おいしいの^-^?
popo |  2009.01.08(木) 19:42 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
