2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月17日(土)

お互いの愛は言葉で確かめるより 感じて確かめる事に意味ってあるんぢゃないかな

どーも 恋愛っていいよね とか 最近またもや思い始めた

智でうs

ぃぁ 僕が恋してるってわけぢゃないんだけど

他人様の微笑ましいラブラブなとこみてると

「あぁ 自分もこれくらい相思相愛してたら 幸せなんだろうな」

とか しみじみ思わされます。



さて 報告したかしてないか はっきりと覚えてませんが

19日(月曜日) 修学旅行でハワイ行ってきます

ワイハですよワイハ(*´・ω・`*)

正味なんでワイハなのか未だに不明ですが  サカサカラヨンデモ ハイワ だし

まぁ海外なので 携帯使えない=ブログ更新もメールもあうt

と 思われるので 一気に更新しちゃうゼ☆

と毎度毎度どんまいな結果になってる更新の仕方になってしまうんですが

画像多く 文少なく と 頑張ってみますよ はい。



そしてそして 部活も本当に進まないっていうか どんまいな感じなんですが

少し未来に不安を覚えます。

でも なんとかなってくれるんぢゃないかなって 思ってるんだけど

どうでしょうね。


とりま 学校生活も頑張って行っちゃうんだな!!
14:25  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
