2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月19日(月)

空に誓え 愛する人を愛し続けると

どもー とうとう19日来ちゃいましたね(*´・ω・`*)

今日から 僕は修学旅行のため ハワイに行ってきます。

3泊5日なんで 3日程更新もできません\(=ω=.)/

まぁ 最近更新おろそかだから なんだかなー なんだですが

ちゃんとした更新ゎ ハワイで出来ればしますが 

多分出来ないだろうと思われるので 帰ってから 

生きていれば しますね(^ω^ )

まぁ お土産話期待しないで ms しててください

さて とりあえず たいがいの準備も終わった がしかし

ちょと 準備不足で 髪留めのゴムが行方をくらましてしまいまして

日本円3000円程おろしてそこのセブンかローソンかに買いに行ってきますよ^^


ぁ あと 昨日の事を少しだけお話。




18日 修学旅行前日ですね 分かります。

とりま 友達と最後の買い物をしてきました。

友達はカバンがちっちゃいから 買うってそれと 

携帯の充電器 これは僕もです。

あと 僕は洗顔と下着を買って ポムの木でご飯+お茶して ゲーセンよって

帰りました^^*

なんぢゃかんぢゃで 昨日は充実してましたし。。



まぁ ちょと疲れたっていうのと どこにそれがあるのか あれがあつるのかで

イライラしてしまって ちょっと友達ゃ妹に当たってしまって…。

ごめんなさいm(_ _*)m

とりま 今から たぶん最後の買い物してきます


それから 修学旅行行ってきますねwwwww

でゎ 

いってきまーすヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

 

 

 

 

 

 
















なんだか 













 

 

 

 

 

 


きっと














 

 

 

 

 

 

 

 


また
















 

 

 

 

 


傷つくんだろうな














11:01  |  すくーる  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ハワイてら^-^/
ぽぽ |  2009.01.20(火) 07:51 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
