2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月20日(日)

(´・ω・`)にょろ~n

どーも 最近バィトばッヵりで 死にヵヶてぃる

智チャンですwww

ホントね 死ねるょ?

こレで自給上ヵヾッてなヵたら マジ切レるょ?

今日 朝10:00~2:00 にもヵヵゎらず 終ゎったの3:00(´・ω・`)

そして夜 5:00~8:00(´・ω・`)

スケジュール帳にね バィトの日の時間水色でヵぃてnだ~

ページヵヾ水色でチヵチヵ&水色すぎです

僕の日記も大概な時ぁるヶドね…

又写真うpしてぁげるぉ(´・ω・`)((ィラン


さて 本日も浩介の家で バィトまで 休息(´・ω・`)

浩介、チビ和生ゎ もちろn@@@ 

直 和輝しゃn(ノω`*)

直ゎこすけと モンハン チビカズキゎ まりかー(マリオカート)

和輝しゃn…  ご臨終です (ぇ

死ンだょぅに 死んでます((待て

ま そのぅち 昼寝とぃぅ永眠にならン事を祈ヵヾな(*´艸`)(


さてさて 話ゎ飛びます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

回線工事ヵヾ22日(´・ω・`)

ってぃぅのヵヾ 嘘でした (ぇ

22日 この回線のでぃヶるヵナ?

とぃぅ 点検らしく(

自分で繋げる事ヵヾ出来るなら その日でもPC使えるんだヵヾ…

なんせ 僕できませんので(つ∀`*) (

23日の日 和輝しゃnに頼ンで ゃってもらぉーとね(´・ω・`)

ま その日までに 命ヵヾぁればの話なんだヵヾ((モゥェーッチューニ

たく(´-ω-`)

本間に切れるぜ?藁

ただでさぇ 普段の学校生活で切れそうだってのに…


ぁ 学校で思い出した(


金曜日 ちょと 用事とヵぃぃっっ逃げてた智ちゃnゎ

拓也に℡って ぽょと拓也とコンビニにぃきました@@藁

で まァ拓也ゎ 牛乳を買ぅ とぃぅミッションをしなきゃだったので

牛乳買って そのぁと どーする?ってなって

近くの喫茶でぉ茶しとこーと(´・ω・`)

もちろん僕の驕りで (ぇ

そんなのぃゃだし 金なぃしで 又今度ねw

って事で コンビニでぉ茶しょと(´・ω・`)

ちゃんとぉ茶できるとこ ぁるヵラね@@@@

そこにぃこーとした時… 一匹の白猫ヵヾ(

ゃたら 人懐っこぃメス どーゃら ぉなヵに赤ちゃんぃるみたぃ@@

僕 基本的に 見てる、写真、子猫ゎ好きなんです ヵヾ

触る 接触する 駄目(:´Д`)

= 近くにぃた猫と距離とってますwwwwwwwwwwwwwwww

でも 拓也 猫すんごぃ好きなんです;;;

遊んでるってぃぅヵ 撫でてぁげて 気分上々(

でも なんとヵ触レた ぃぁ この猫だったヵラ(

猫触るのに ぁんな勇気ぃったんだね;;;;;;;

ぁー オソロシス(

ムービーと写メとったwww

でも今うpできなぃヵラ 自分のPCの時に 又うpするねwwwww

僕の専門ってぃぅヵ大丈夫な猫ゎ 猫ちゃnだヶだもn(つω`*)

I LOVE 黒猫\(=ω=.)/(

決して黒い猫を好きなゎヶでゎなぃょ;;;

てヵ 人間に属してぃる猫なら 大歓迎?藁

属してなヶレば 基本NG?藁



さて そろそろ又バィトだ(

死ねる~~~~~~

はゃく PC触りたい ぃぁ 触ってンだヶド

My PC?藁


ま そろそろ 落ちるヴぇw

又ねnw

16:16  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/17-23c4d111
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
