2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月24日(土)

日本てなんだかんだで 素晴らしいよね てことで1日目(

とりあえず アローハっ

ただいまぁー

ハワイから帰って来た智でうs

修学旅行の感想を一言で表すと しんどい です (ぇ

まぁ 何つーか 船酔い 飛行機酔い バス酔い

とりま気分が悪いんです\(=ω=.)/

まぁ もっそい 楽しかったんだけどね(^ω^ )

さて長くなるだろうと思われるので記事を分けて投稿していきたいと思います。

写真がかなりの量ですが お気になさらず^^*

かなり 減らすようにするけd




1日目 ~修学旅行 ハワイに向けてLet's Go!!~

集合ゎ学校 婆ちゃんとタクシーで宝塚のJRまで行って乗って

13:45 学校到着

16:00 教室に荷物置いたあと 柔道場に集合して結団式

16:45 学校出発 関空へ

19:00 関空ついて 点呼

んで いろいろと手続きして 空いた時間にOGとちょとまたーりして

21:25 離陸⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン

んでまぁ 久々の飛行機にテンションあがってましてー 

機内食も出て

ハワイ出発 機内食

ロールケーキが堂島ロールだった件について^-^*

まぁ 後々飛行機に乗ってた修学旅行組の大半は食べなきゃよかったと後悔

なぜか クリームがしつこくてよ(ry

んで 日付変更線超えて…

大半の人が寝初めて僕もおやすみZzz...

そして着きましたよ ハワイに!!

ただ 出国審査場の所の審査するおじさん もっそい怖かった(´;ω;`)

~おじさんとの会話~

「passport.」(パスポート)

「Here You Are.」(はいどうぞ)

「もぉくてきは?」←片言

「sightseeing.」(観光です。)

「たタイザイキカンハ?」←片言です そして怖いです

「5days.」

「食べ物。」

「へ?」

「タベモノハ?」

(何の事だ… ぇ 要求? 塚なんだ…食べ物って…手持ち? ぁ あるゎ(  )

「いぇ、 Yes…?」 


おじさん搭乗券に赤鉛筆で色々と書き始めて 終了(

空港出る前に搭乗券渡す時 おばさんに

「3gate,3」

なぜか三番と書かれた場所に行かされ 荷物チェック(

赤外線に通され まぁ おk。

んで 

ハワイ時間 AM9:00頃 

とーとー着きました!!

ハワイ到着 ねぇ このアングルうまくね?ちょ ぷろってんぢゃね?ね?n(ry

点呼だの終わってすぐ 貸切バス乗ってアリゾナ記念館へ。

そこで パールハーバーの事が書いてあったり遺品があったり

パールハーバーでの日本からの攻撃で沈んだ船の上に建物があり

建物から沈んだ船が見えるという状況。

船にはまだ たくさんの乗員が眠っているそうです。

そして 船からは今まだ少しずつではあるが燃料が漏れていて 海に

油が浮いてました。

最後にお花を海に投げ 御冥福を祈りました。

んでまぁ 基本行動は飛鳥mumu魔李茂だったんですが

この時潤はいなくて その船のところまでクルーザーみたいなので移動してて

後ろにいたN尾先生を見ると… 日向ぼっこっていうか 熟睡しすぎってぃぅか。。。

とりあえず カメラ持ってた組ゎ シャッターチャーンス(

撮りまくってましたね えぇ。

そのぁとアロハマーケットブレイスって所で食事をし 念願のロコモコ
食べましたwwwwww

ロコモコ ちょとイメージとは違うかった^^;

お肉がちょっと硬かったのと アメリカンなんですよ <span style="font-size:x-large;">サイズ
が(

写真だとちっさくみえるだろうけd でかいし 味も独特で 

まぁ なんとか食った^;

そのあと綾香スティッチと行動して うろちょろ~

でまた移動。

んでまぁ そのあとみんなで写真撮ったの@@

minnaww

白いの僕です^-^

そのあとはダイヤモンドヘッドが見える場所で集合写真撮って

OGでも集合写真とったよ^-^

情報君いなかったけど・・

んで 夜はチャイナタウンで中華料理を食べたんだが…

ぁれは あかんで;;

一言で言うと まずい。

二言いうと 死ねる(

まぁ ましなものもありましたが…

tyuukaryouri

これだけあまりましたけど何か?

量も洒落ならんし 男子はそうおもうと どこもほとんど食べてたな。。。

尊敬するわ(笑)

んで ホテルに帰ろうとみんなで列になって歩いていたら 前にいた

クラスの子達が変な毛むくじゃらのおじさんに声をかけられてて

大麻かなんかを買わされそうになってた。。。

こわっ

そしてホテル

ホテル 部屋

ばぁり綺麗で焦った^^

んで すぐお風呂入ってなんやかんやしてたんだが

沙記ちゃん   の順番に入ったんだが

潤が入ってるうちに爆睡してしまって;;;

途中腹痛で起きましてぇ

ん 食いすぎ? ちげーよ。

多分 水か僕の真横 おもいっきりクーラーなんですよね。

くそ寒い...

しかも布団も薄いから 冷えまして(笑)

30分くらい篭って ベッドで寝ましたね(笑)


まぁ 僕が早く寝てしまったのは 時差ボケのせいなんですよね。笑

まぁとりま次2日目GO!!





 





 
スポンサーサイト
12:53  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
