2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月03日(火)

修学旅行だろうと 睡眠しまくりですけどなにか?

そして二日目。

まぁ 朝起きて 爆発した頭に絶望を覚えて

眠たい目をこすりながら顔洗って ぼけ~とかしてて

まぁ 潤と沙記ちゃnと朝ごはん食べに行って

うへへいヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

んで2日目ゎ ダイヤモンドヘッドに登るという。

まぁ30分ぁりゃ登れる所で と一緒で行動してて


20分くらいで登りきったさ+: (*´∀+`*) + "*
ダイヤモンドヘッド 海

ダイヤモンドヘッド 景色

ものすごく綺麗でふぁぁああああってなった^-^

そのあと 一旦ホテル戻って オリオリトロリーに乗って アラモワナショッピングセンターへ。

アローハな馬鹿三人組 ms 

なんですか このばk ms この男たちゎ。

「アローハ」
ってい叫びまくりながらですよ。 変人にもほどがある。(笑)

でまぁつきまして・・・。

集団で 行ったけど 結局自由行動

まぁ 三日目ほど長いわけぢゃないけどね^-^

んでまぁ OGと回って 色々見て とりぁぇず

友達ゃ家族 バイトの分買って 終わり~~~~

そこから バスに乗って ディナーショー見に行くのですが・・・・

まぁうちのクラスにもありまして、、、
クラスの奴はばぁり切れて 先生必死。

まぁ見つかったんだけどね 酷い事に 帰ってこなけりゃとかの声も^^;

んでまぁ 他のクラスとかより遅くに到着。

そこで 火起こしとかの話とか 先住民の事とかの話で

火起こし担任 頑張れ担任

担任火起こし中。

男の人は 火起こしを20秒以内につけたりするらしいですy;;本場ゎ。

んで

2日目 夕飯

ご飯^-^

ここもバイキングですた。

んでまぁ いよいよショータイムwww

show
show2
show3
show4
show5
show6

とりま 火でよくあんなパフォーマンスできるよね

でもすごく楽しかったよ^-^

そして まぁ僕らが行った時っオバマさんの就任式ですから。

オバマさん

テレビやってるよぉ(笑)

ま 2日目xwすぐ寝ました^-^
02:15  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
