2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月05日(木)

とってもしんどいけど 思い出には変えられない。

んでまぁ なんですけど三日目

とりま あれですわ なわけでー^-^
ドルフィンウォッチング
朝はよーに起きて 用意してバス乗り込んで 曲聴きながら爆睡(

っていうか この旅行中ヘッドホンとかイヤホンとか離さなかった時とかあったのだろうか(

んでまぁ 起こされ ついた場所

ドルフィンウォッチング エリア
景色の綺麗さに感動を覚えました。
ぅゎーぉД

ちょっと 青々しい空 緑ッ っていうかんじの山 真っ青の海。

飽きない景色だよね。

と 感動しながら

集合

記念撮影ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

僕?さーどこだr・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

ぁ、あれだ(ノ#)ω・。`)

ぐれーのけつ突き出してるちんちくりんですy


んで そのあと船乗って

イルカ探し~♪

やヴぁす
波が高くて予定変更で海岸沿いのイルカではなくて 沖にいるイルカを探すことに

ならまぁ 海が綺麗のなんのって。

と 感動してるとイルカちゃん発見w

海

ばぁり可愛いwwww

!?
!?
irukawwwwww
結局最高9頭並んだのw^-^

んでまぁ 波が高いから 船が揺れる揺れる。

皆酔い始めて大変で 僕神無月の前で吐きそうになりましたのでね;;

軽食

でも結局酔いが激しくて食えねぇwww

と はきそうで死にかけてる智ちゃんの前で クジラ発見と。

これは何が何でも見なきゃw と 最後の力を振り絞ってwwwwww

くじら

子連れだったんだって^-^

んでまぁホテルに帰って OGを1時間待って

アラモアナショッピングセンター行って 服見たり 本見に行ったり 楽しかった^-^

25ドルのぬいぐるみクッション15ドルまで値切った^-^

飛鳥と潤のおかげやけど。笑

んで ご飯食べて

晩御飯

OGの部屋に遊びに行っちゃえ 

ということで こそっと行ってみたり^-^

神無月の部屋でどんちゃん騒ぎ^-^

で 部屋戻って色々してから 4~5時頃まで起きてましたよ^-^

しんど。笑

でもかなーり楽しかった^-^
02:08  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
