2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月05日(木)

ただいま そしてやっと更新。

最終日。

バス乗って空港乗って~なんですが 

あれですy

朝ご飯のときみんな来てるのに 4組の女子だけ、僕らしかいない。焦るよ?

8時厳守なのに 一番遅いので1時間くらい遅刻?w

僕と潤とかは もくもくとご飯食べてた@笑

ま 結局みんな来たんですけど なにがあった(

んで まぁ バスに乗り込んで空港行って

O<br />G

OG終結b

で飛行機乗って 9時間?

泣きそなくらい暇で 思いっきり寝てた。


んでまぁ なんとか 日本に戻ってきて

母親にそっこうローソン寄ってもらって 晩御飯(

そして 収穫ww

おいしい^-^


ちなみに これお土産^-^
お土産
02:22  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
