2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月06日(金)

長い年月を経て もう少しで事が済むのかしら

何度も言うヶォ 
ブログのコメントゎ記事の下に
書いてるんだからねっっ


どーも さっき起床しました 智でうs

昨日ようやく 修学旅行のブログ書き終えて一息つけて

なんか やることが一つ終わったー

ってなってて 結構すっきり爽快^-^

まぁ 今さっきどこで引っ掻いたのか 左腕に4本程ひっかき傷があって

ちょっと痛かったりしてる^;

さて もう 今日になるんですかね

学校休んで ちょっと用事で伊丹の家庭裁判所行ってきます。


ぼ 僕何もしてないんだからっっっ


まぁ 前からお話している通り 家が離婚のなんたらで

まだ もめてまして・・・

今日裁判らしく 婆ちゃんまで駆り出されて お昼頃からやるそうなんですが

僕はあれだ 裁判には出ないけど 裁判終わった後に裁判官の人に

「どっちの親に付きたいか」

や まぁいろいろと聞かれるらしく とってもいやーな予感がしてなんないです。

ただでさえ パパに会う可能性大だってのに もうなんか 学校行きたい。

早退でもよかったけど それで間に合わなかったら洒落ならないので

休みにしました 本当はダメみたいだから(裁判官の人曰く)

だから 学校帰りって設定で着替えてきました みたいな?

うん なんというせこ技乙。




今日暇だった授業で描き描きしてました(*´・ω・`*)

orizinaru





ぽぽへ 
かんなり遅いただいも^-^

01:31  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

大変やなぁ-
頑張ってな
ってか,授業中に
何∪てるねン(爆)
(名無し |  2009.02.06(金) 07:44 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
