2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月11日(水)

うn タイトルネタ尽きてきた ms 飽きてきた(

はぃはぃどーも 最近2GBのmicroSDちゃnヵヾ

携帯で認識してくれず PCでもエラーが起こるという

SDの反抗期に頭を抱えてる 智でうs


そこ 前振りが長いとか言うな!!


まァちょっと報告が遅れたんですがとりま…

2月9日 情報統合思念体(情報)君の誕生日

2月10日 蛍幻飛鳥の誕生日


でした!!

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

んでまァ 10日の日に 飛鳥と一緒に焼肉屋行って

奢ってあげましたお^;

焼き肉 焼き肉


まァ 周りにとったら また 奢ってあげたのかと言わんばかりの

空気にはなるかと思われますが...

まァ 誕生日なんだからいいぢゃまいか(^ω^ )

ッて事で 流してあげてくだしゃい@@@@


とまぁ そんだけなのです\(=ω=.)/




【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】






SDのヴぁかーーーーーーーーーーーー

もう 初期化していいよね もう いいよね 

ムービーどうせ3件で 後輩に踊ってもらったハレ晴れ消えちゃうのと

どっかのライブムービーで撮っただけだし

何枚か写真消えちゃうくらいだし いいよね いいよね もう いいよね




泣いていいですか?





23:44  |  Gふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
