2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月24日(火)

永遠という場所にいつの日にか いつの日にか

どーも 久々なのですが見てくれている人がいるという 


なんとも感動的で 泣きそうです(P□`q)゜+'。:' (


さて 2月14日 バレンタインでしたが


男子はいくつ貰い 

女子は何人分作ってその内の本命をちゃんとあげたのか
とね^^


僕もちゃんとあげたし もらったよ(*´・ω・`*)


20人近い人にあげ そしてもらって 

所謂友チョコですね わかります。




ん ほんめい?何それおいしいの?


ほんめい→本名 だろ?


ぇ 違うって?笑



まぁこの個人ネタ何人が覚えていることやら@@@



ま このブログを書かん間にいろいろありましたお


岡山へ法事行って来たり バレンタインで2人から計3つの逆チョコもらったり


もやしもんのガチャガチャで A・オリゼーがあたったり


病気になっちゃったり 僕の周りの人たちが なんか大変なことに


なっちゃっていったり
 最近遅刻早退欠席が多かったり


今学期絶対欠点なんだろうなー とか思ってたり



担任がりある真面目に嫌い 大っ嫌いだと改めて感じたり
この人の良さ? 理解できません。
1年の時の先生がよかった。 これ真面目に。
この人の良さをわかる人は きっといろんな意味ですごいんだと思います。

と 悪口を言ってたって何もならんし ショックを受けてる方がいると思うので


やめときますが 今日のCoCoちゃn 黒いですから(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

最近なんか すごくストレスがたまる。

僕をね 指摘するの 別に悪いことじゃないよ

でも 自分も考えてみてよって。

みんなも考えてみてください


自分勝手に色々言われたって 人間そう簡単に変われるものですか?

誰かきっと 「自分自身変わる気がないからそうやっていうんだろ」

言うかもしれないけど 変わる気あったって すぐになんて無理でしょ?

一瞬でずっとNEW自分になれるなら 教えてよ。



ねぇ 失いたくないモノの前だと

言いたいことも言わず遠慮してしまうのって 



駄目だよね。











なんでも話せる親友 ってどこに消えちゃったんだろう。














また 笑顔をみたら 少しは心晴れるかな?














なーんて 馬鹿も馬鹿らしく大人しくしてろって 誰かつっこめ!!(
07:59  |  れぽーと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

馬鹿も馬鹿らしくおとn…やっぱやめた
popo |  2009.02.24(火) 18:08 | URL |  【eDiT】

ものすごく久し振り!
最近コメ残してなくてごめんねー

悩み事が多いとか…青春してるじゃないか
ストレスたまってんならぶちまければいい!聞くだけなら聞いたるよ!聞くだけだけどねd(´ω`●)
ゆず |  2009.03.01(日) 15:13 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
