2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月28日(土)

偉い人は言いました UFOキャッチャーは貯金箱だと

どーも最近 無気力すぎて なーんもやる気しねー 智でうs

勉強?何それおいしいの?

期末テスト期間にも らき☆すたを1話から最終回まで見てみよう企画

してたりしなかったりで かなり忙しいんですが

母親に言ったら 多分ぶっころされるので 言いませんでしたが

母親知ってる傍で ようつべで見てるし いいよね(ノωヽ*)

色々とネタが分かって来てる僕 あぁ恐ろしい。


さて らきすた見ながら描いてた

こなたw

こなたってました(=ω=.)

まぁ 最近ちょっとようつべでもやしもんを全話見たりして

またーりしてますよ ははは。


さて 久々にめいぽ\(=ω=.)/

最近ロッテのなんかで イベントしてるみたいで

ロッテ

三つも買っちゃった(ノωヽ*)

きのこと豚とデンデン。

とりま メイプルキノコの方が数が多かった件について(


んでまぁ 計クーポン券5枚だったかな3つで。

まぁ ありがたく使わせてもらって

( ゚∀゚)o彡゜くーぽん!くーぽん!
↑すでに一枚使ってますけどなにか?(

クーポンガチャ

GETだぜっ

当たってしまった レアアイテム(ノωヽ*)

キモス IS いがいが

キモイお(ノωヽ;)(

みちゃゃぁああ

少し放置してて たまたま見たら 通る人から痛い視線が。。。

konnnakanzi

こんなかんじ(

なんか久びさに加工して遊んでみた^-^

とまぁ いろいろと書きましたが・・・


書くのにタイムロスありすぎなわけでー(

いつから書き始めているんだろう(



三週間くらいロスある気がするのゎ秘密で(



とまぁ 今日から追記期間休みで 僕欠点なかったのォ\(=ω=.)/

ほっとしましたお・・。


ま 危機を乗り越えた智ちゃn 三月ゎバイト部活オープンスクール

アニメ鑑賞で大変ですが 体力が持つ限り 更新気ままにやっていきたい

おもいまふ@@@



更新率うp しなきゃ そろそろゃべぇな。

見捨てないでね><;;;;


そいなぁノシ





やめんなっwwwwwww>ぽぽ


ぉ久っっwww
ぅぅn>w<*ノノ ゥチも忙しくて見に行く暇が
なかったりで曖昧だお;;
まァまた気ままに電話したらごめんね(*・3・)ノスマン f(-_-;)・・・。
>ゆず君



14:35  |  めいぽ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

そろそろ俺もメイプル復帰するかもだからまたよろしくにー(ノ∀`)
ゆず |  2009.03.15(日) 12:56 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
