2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月23日(水)

とりぁぇず PC復活@@@

ぉ待たせしゃした(*´・ω・`*)

今日モデム来て 母さンヵヾ 電話だヶなンとヵしょーとしたみたぃで

偶然なのヵ vista だヵラなのヵ そこゎ知らンヵヾ

PC使ぇるょぅになりましたw

こレヵラ 又憂鬱生活 更新してくゼ♪


さて このPCヵヾなぃ間 僕ゎ人生の色ンな意味での転機…?

を 迎ぇてみたり ぃろぃろぁりました(*´・ω・`*)

正直毎日更新できなかった分 ゃたらSUTORESU 溜まってます(

てなゎヶで ちょと 写真も一緒にプチ投稿@@@@


前?の投稿で猫のぉ話ヵヾぁったと想ゎレます@@

その時の写真うp しょぅヵナ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ


nyan


nyann@@


nya~n  okini


こんp写真ゎ何気に ぉ気に(*´・ω・`*)

猫のこの伸びょぅヵヾかぁぃぃwwww

横の黒なンヵぢゃねーょ(´・ω・`#)

upupupupupu


頑張った この至近距離(


ぁ そーそ コンビにで買った夕張メロンソフトミックス

夕張メロンソフトミックス


ぉぃしヵたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

又たべたぁぃ;


さて そろそろ 智ちゃn限界(;´Д`)

又更新するねwww


ノン

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

久しぶりにめいぽwwww

hukkatu


本日復活wwwwwwwwwwww

で あると行きかえらしにぃくw


douro&りかしゃn


道路とりかしゃn はっけーんww


てなわけで 久しぶりのめいぽw

00:23  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ニャンコ可愛いwww
真っ白だねぇ~
アイスも上手そうだ!
学校の帰りに寄り道できていいねぇ。
スクールバスはそころところが欠点;;

カウンター200踏んじまった;;
こんな事は初めてww
なんか嬉しいね、こういうの
潤 |  2008.04.23(水) 21:21 | URL |  【eDiT】

この猫だけ 触れた(((笑

すくーるばす やめて 電車でww(


ほmwwww
200あんがとーw
潤でょヵた(*´艸`)ぐへへ

智*CoCo |  2008.04.23(水) 22:39 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/18-69349fa6
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
