2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年03月23日(月)

あああああああああああああああああああああああ

どうも とりあえず 左目の下の所がぴくぴくと痙攣が止まらない智でうs

さて 平日は学校で部活(対外僕お昼前くらいから行くけd)

んで 夜からはバイト。

家帰ったら 宿題。

高校生にしては 充実している日常でしょうぬ


んで まぁ もうなんか ね

ちょっとお泊りをしてきまして それが原因で今親と全く喋らない話さない

土曜日に帰ってきて 今日の朝

「…今日学校?」

「うn。」

「ふーn。戸締りして行ってね。」

「うn…行ってらっしゃい。」

会話終了。


なんかね 本当に辛いんだろうね。

現実逃避したくて宿題してるんだもん。

おかしいよね。

今宿題と音楽以外ほとんど受け付けない状態

バイトなんていけたものなのか…


友達とどーとかより 親とどーとかのほうがつらいのかもしれない。


あぁ りあるまりもからの御好意のパンが 

嬉しいのかなんなのかわからないけど

涙が…。


友達も大事なんだお。



なんか わからないです

お泊りして すごく楽しかった。

でも家の事考えると しなければよかったのかな。

後悔したら その友達に失礼ぢゃない。



やるせない気持ちっていうか、、、



もうわからないです。
















ただ 逃げ続けてても ダメなのはわかってるけd















小さな脳味噌では 言われたとき答えられない。














はぁ。








最近僕復活してるお^^>ゆずくん
12:28  |  すくーる  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

こっちの事は全然気にせんでええよw('`)ノ 全然迷惑もかかってへんしw


きっと今だけ今だけ、そのうちどうにかなるさー('`)ノ!
雷 |  2009.03.27(金) 12:36 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
