2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年03月24日(火)

めぽれ!!

どーも テンション的になんとか回復した智でうs

さて最近めいぽのIn率が増えてきたため 

ssもたまーりにたまってるわけなんですが

まぁあげるのがめんどくさいってので あげてないのですが

ま あげましょうかね^-^


とりま 昨日てきとーに放浪してたら ゆず君Inしたから

ゆず君とこ行ったら ぶどうkまで><*

てことで たむろう(

久しぶりのぶらば

雄高の言う通り蓮ちゃんのとこかな?

のギルドへ行ってるみたいでした→ゆず君

主メンバーでぶらばに残ってるのは雄高、ぶどん、翔太k、僕だけらしい。

まぁ吸収合併がなんたらっていってたけど

どうなることやら。。


んでまぁ 話をしていると

お稲荷様にぽんずぶどうさる?


~前回nチャット~

^-^


狐の和こと 猫ちゃん(´・ω・`)

招き猫からお稲荷様に進化しましたヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

最近猫を見ないと思ったら 狐の方をあげてたなんて・・・・

なんというやつだwwwwwwwwww


すでに58lvのきつねこ(


チッ←

その後も何か賑やかになり。。。

増えましたね はい


お 多い

ちょっとしたプチパーティ(


楽しかったおww

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

え こんなんで終わり?とかいうな。
11:22  |  めいぽ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
