2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年04月07日(火)

初々しい春 出会いがあって 別れがある 


どーも最近更新全くと言ってぃぃ程してなくて申し訳ぇ(pq。

部活ゃバィト 勉強に日常生活、恋愛に友達関係

大変なもので;;


ぇ めいぽゎ?


3月ゎ入ってたnだょぅ(´・ω・`);;

時間ヵヾねぇnだょぅ(´・ω・。`);;

バィトでゎ僕ヵヾバィトの仔達を引ッ張ッぃヵねばならn立場

部活も締切間近

夏にゎ受験 夏コミ


又落ち着くまでゎ 当分めぃぽ入れなぃヵモ(ノ∀`;)

ぃっになッたら 充実しためぃぽ生活送レるのヵ。。。orz


さて 明日ゎとォとォ始業式。

今日は部活で mumuゎ本日始業式と勘違いして来たらしぃ(

どんまぃだゎね^^;


とりま 寝みぃょ>、<



まァ3月26日で 

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

ゎ 1年突破しました^-^


はぃォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト



これからも 今年ゎどれだけ更新できるヵ ゎヵらなぃヶド

頑張るヵラ><

できる限り(


そして4月5日母親の40の誕生日ィ★

ブログに年出してょヵッたヵナと思ぃっっ(((笑

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト(


その日にユニバにも行ってきたよw

写真ゎまただすy@@@@



まァ明日ゎ始業式+クラスヶ。

OGみんなと一緒のクラスになレたらぃぃなァ。

好きくなぃ方達ゎ ばぃばぃしたぃなァ

T口のクラスにならn事だヶを一番に考ぇるゎね^-^

N尾先生のクラスになりますょーに(-人-)+



と 儚ぃ願ぃを願ぃなヵヾら 前向きに頑張ろーと。



最近涙腺弱ぃnだァ。

どしたら 強くなりますヵ?笑






なnトヵなりましたy ^-^

母親とゎ 喋らなぃ期間トヵぁッたヶドぉ陰様でふ(*´・ω・`*)

>雷


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】




そぃぁ てぽどn 日本にぶち当たらなかったね(´・ω・`)

チッ(ぇ


ま 冗談ですヵヾ きたちょーせn 

ホントゃめてほしいですね。
10:06  |  れぽーと  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ここでまさかの時事ネタ
成長したね。




いや、褒めてないよ?
ぽぽ |  2009.04.07(火) 10:40 | URL |  【eDiT】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.07(火) 14:48 |  |  【eDiT】

涙腺弱くてなにが悪いの!
男のくせにかんどーするとぼろぼろ泣いちゃうゆずです(РД`q)(´д`、)
ゆず |  2009.04.13(月) 19:29 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
