2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年04月21日(火)

lミ サッ

ほぃ 何週間ぶりかのブログ更新ですね~

新学期始って みなしゃn如何ぉ過ごしですしょーヵ??

クラス変ぇトヵゎどーでしたヵ??

仲のぃぃ子となレたでしょーヵ(´・ω・`)

新小6、新中3、新高3 の人たちゎ最後の学校生活のラストクラス。

まァ特に高3ゎラストですヵラ ね(*´・ω・`*)


n 僕ですヵ??

01組になりましたょォ~

n クラスのメンバー?

OG達ゎどぅした??

くふふふふふ・・・

ぉ答えしましょぅ(´-ω-`)


OGの飛鳥 夢夢 レッコ 魔李茂ゎ…




3組ですけど何か?(

情報君 潤 2組ですけど何か?

その他モロモロなかよすメンバー 3組に大集合ですけど何か?


n 僕のクラス誰がいるかって?


しらね―奴ばっかだよ ヴぁーか!!!!



とまァ こnな事になッてしまッて 魂抜けかけて 

こレ程学校を恨む事もぁるのだなッて思ぃなヵヾら

クラスでおとなしーくしてぃる 智でうs



まァ 部活ゃぉ昼の時トヵOGトヵと一緒ですけどね^^


nでまぁ 昨日の話なんですヵヾ

飛鳥ヵヾ


「走った時足ってどれくらぃあげる??」

イラスト描く時の話で 自分の中でイメージしづらかったので

実際に部室で走ってみました。


窓に向って…



カーテン閉ってたんです。

ならね、、、



窓 

開いてたんです。





落ちかけてね 

死にかけました。



飛鳥にね 殴られました


「死ぬ気かぁあああああ!!!」



レッコがね 窓開けてたらしくてね レッコに謝られました。


魔李茂とかむむとかね 大笑いしてました。

怖い思いをした一日でした。




というね(´・ω・`)

まぁ 相も変わらず生活してますよ((笑





ぃぁ 褒めろよ!!>ぽぽ

リンク乗せるぜb>キリ


泣いたって…

いいよね(´・ω・`)>ゆずk



23:13  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
