2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年04月22日(水)

一応 本日二回目の更新って事で空気読んでおこうy

ほぃほぃどーも

まァこレの前に書いた記事が またもや投稿されていなかった罠(

ちょっと本文変えたとこあったりしなかったり…

でも気にしない智ちゃn(`・ω・´)


さて色々と方向くがぁッったりするので 一個一個解決してぃきましょぅ。




1つ目

リンク変更でf(*´・ω・`*)

猫のブログBLACKKATのfootprintちびっこきつね

ッて名前に変更(nameも黒猫から狐になりました^-^)

んで 道路のブログもかみなりどっかーん

にサイト変更です。

この人ゎとりまブログがょく変ゎるヵラ 何回変えるのカナ(笑)

んで とーとーブログデビューを果たしたキリ君も

きりののんびり一人旅

を 最中と一緒に共同ブログを作成したので 閲覧お願いね^-^



二つ目

一応報告しとこうか(´・ω・)

まァ前ヵラぃッてますですヵヾ 部活でゲームを作っています

そレのサイトってぃぅヵOGのサイトを 飛鳥君が前作ってくれたので

ちょっとまだ開設中ですが

バナー

http://origingalaxy.web.fc2.com/

で リンク自由でバナーも自由なのでちょッちのぞいてみてください^-^



三つ目

最近めぃぽに顔出してないし ブログもおろそかってぃぅヵ

PC自体に最近基本触っていません(´・ω・`)

最近ハマっていること

Listen to music

Play Game(スパロボW)

Sleepping

以上ですね(´・ω・`)

他宿題とかもちょこちょこしてたりしてなかったり(

気ままにゃってるので 見捨てないで上げてください!!


ほぃなッw



Ps 追記ゎ最近はやっている 初恋の人からの手紙をやってみました(´・ω・`)


ちょっとやってみたかったのでやりました^-^

是非みてあげて?w

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

智、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていた智がなつかしいです。

泣きじゃくる智が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、
もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
智に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに
何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまり智のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。
寂しがりだった智に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、
「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります
(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえば智にとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころの智は、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。
今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころの智を思い出すと、
不安だったのか
「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」
などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて
「うん」
と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?

智と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは智のことがそれでも好きでした。
これからも智らしくいられるよう、あと、
そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



智さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
智さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくすると
なんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら
付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、
智さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、智さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、
成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。




なんか当たってるし。

それから なんか見透かされたみたいでちょっと複雑な気持ち^^;
00:05  |  れぽーと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ぅちもやった事ぁる
智ちゃンと同じやったわ∩^∀^∩(笑)
綾香 |  2009.04.23(木) 13:17 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
