2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月02日(土)

お魚くわえた キリさん~♪

タイトルに特に意味ゎ ぁりませn

どーも 智でうs


さて とーと5月に入ってしまいましたが

皆さん如何ぉ過ごしですヵ??


そろそろ五月病ッてぃぅ病気の時期に加ぇ

最近なnだ 「豚インフルエンザ」だッけ?

鳥の次ゎ豚ですヵッ

鳥、豚と来たら次ゎ牛ですヵ??

ッてくらぃの勢ぃで 世界ヵヾガチャガチャぃッてますねー

世界 豚のせぃで終ゎッちゃぅnぢゃなぃヵ ((笑




さて この前担任と面談がぁりまして

現在の評定平均値が3.3

低ぃだろ? 笑ッてくれたッてぃぃnだゼ☆     (

nで 志望校ヵヾ3.4で推薦貰ぇるnだヵヾ。。。

0.1足りなくて 今必死に真面目チャンになッてますっっ

まァ気ままに出来る事ゃるっもりですがねwwww




っぃさっきなnですヵヾ

飲料水ヵヾ無くなッてたので 万代に買ぃに行ったnだヵヾ

まさかの財布を 家に忘れてきちまって((ケラケラ

いったん戻って また 行ってと無駄な事をしてしまぃましてね^^;

笑うなら 好きなだけ どーぞ^q^*

僕別に気にしてないからwwwwww((ケラケラ'`,、'`,、'`,、((ノ∀`*))'`,、'`,、'`,、




壁lpq。)シクシク







そして昨日給料取り行って 

自給あがってたんだよぉぉおおお><。


店長ぁりがとw



とぃぅ久々日記でしたw
00:12  |  すくーる  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

こんにちは!初コメ
キリさんって俺のことー?^^
違いますね ハイ
すみませんでした><;
黒夜の霧 |  2009.05.05(火) 22:22 | URL |  【eDiT】

俺じゃないよね…?
きり |  2009.05.08(金) 10:11 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
