2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月21日(木)

あれ?体重… あれ?お腹… あれ?顎…

べ 別にちょっと前より太った?とか そんなんぢゃないんだから・・・

ぃぁ ホントに(・ω・。`)←


さて 本日ゎ先にコメレスをしとこぅカナ?

ぃっも下なのだが 今日は き・ぶ・ん(ハァト    (キモ




キリ<n?^-^
    キリ だなんて 君しかいn(ry

ぽぽ<ダメぢゃなぃy まともだよwwwww
    なめんなっっっ

黒夜の霧くん<1日1日enjoyしてるようで
         それはそれでストレスの原因だとか
         最近ゎ そんなのばっかりだよ^^;
         
         せいkとかのブログに書き込みしてたりしてるの
         見たことあるから知ってますwwww(笑)
         ちょっとめいぽ 顔ださなきゃな・・




さて 関西地区の皆様 僕も含めてですが

学校休校とか ほざいて学校ないですよねー

暇すぎて 久々に最近めいぽ復活ですwwwww


↓昨日のですw

ohisasa


りなちゃんとぽむkでふ^-^

この日に ぽむ君がクマさんであると判明した他

まさか りなちゃんとできちゃっていたとは…

この二人 おめでたす(

でも りなちゃn、ぽむくん少し遅れたけど

結婚おめでとうヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ


I LOVE RINA


相変わらずりなちゃんは べっぴんさんで かぁぃぃです^-^

僕の彼女になりませんかぁあああ><;;;


某浮気症のぽむk せい君と浮気をしていたという(

次ぽむkが浮気したら りなちゃんもらうからね><*


chu

りなちゃんとちゅぅしてたら ぽむk 嫉妬するんですy

^-^*


うffん


途中蓮ちゃん登場w

久しぶりのメンバーで ちょっとなんかんドキドキ(*´д`*)ハァハァ

まァ きゅうり 撒き散らしてくれましたが…。w


とーきんg

みんなでとーきんぐしてから 僕はちょっと落ちました。


んで今日w

Inしたら 猫 ms 狐と 道路 ms 風味がいたんだが

コメレスねぇ…(寂

ルディに居たから chねる変えて行ったら


rabutteru


ばっかっぷるいましたね はい。

まぁ お邪魔しちゃ悪いしー って 退散しようと一旦どいたものの

面白くないから 戻って 全チャでなんか残しておこうと戻ったら


狐さん 戻って参りました^q^; オシイ

そのぁと 風味の兄さん帰ってこないかなーと

話してたら 帰って来て

obakaw


雷風味「兄さんちょっと運動して風呂あびてた」


狐の言葉を借りて…


風呂あびるんですってこの人(



シャワーではなく お兄さんは風呂を浴びるそうなので

もし 大浴場一緒に行こうと誘われた方 頑張って生きて帰ってきてください。



らヴぃw


このあと 兄さんに

「金くれ」

っていったら

「金の原石」

出してくれました^-^#


¥だっての…。


んでまぁ そのあとご飯食べて 

久しぶりに りあるたいむで 銀魂とポケモンとナルトみました。

中学の時が懐かしかったでうs


んでまぁ 今に至るのですが


頭痛が止まりません\(=ω=.)/

危ないよね 絶対。


ぁ お昼に整体行ってきたんですよ。

ならね

「若いのに凝ってるね」

そらね;;

治らないので ハハハ

多分目からでしょう。

だから頭痛もするんです。




あぁ 僕を外に出しておくれー

暇だー

なら勉強しろって話なんですが。。。


そろそろやべぇヵ。

ちょと 漢字だけでも 終わらそうと思います。

又 更新しようかなw


ほなねw
スポンサーサイト
21:13  |  めいぽ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
