2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月25日(金)

ごっはんだごっはんだススム君 おかわr(ry

今日は 学校で どっと疲れたっていうか…

友達ヵヾいらん事ゅーて 切れちゃったり…

最近ゃたら 僕の周りに人ヵヾ集っててか

群れるんですよ(´・ω・)

呼んでるわけでもなく よってくる(

話振られるけど わかんねーwwwww

と憂鬱のなヵ 学校も終え 家に帰宅(´・ω・)

で 回線のどーのこーので 前前ヵラ頼んでたので来て貰い

テレビついて その後 

僕のバイト先に予約してたので ご飯を食べにいきましたw

僕と妹と親友2人とその弟

僕 特製カツうどん
妹 カツカレー丼
親友 天ぷらうどん
親友 海老天カレーうどん と 大海老のフライ
弟 天ざるそば 大盛

で 皆で食べるように ポテト2つとから揚げ

海老天カレーが来て 天う来て 天ざる来て ポテトとから揚げ来て

カツカレー丼来て エビフライ来て 僕のカツうどn@@@

食べてる時電話来てダレ?とか想ったら幸大(;´Д`)

メールでょくなぃ?て 内容で ちょときれかけた@@藁

戻って食べて 一時間半後に食べ終わり

帰りに 又僕のおごりで セブンで色々買って

親友の家でげーみゅ(*´・ω・`*)

10時までゃってしまった(ノ∀`*)

そして 家帰ってめいぽって乙w

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

昨日撮ったss 出してなヵた(ノ∀`*)

久しぶりにめいぽいーん(*´・ω・`*)

hukkatu


これってぃっ撮ったっけ?藁


douro


りかしゃんと 道路発見wwwwwwwwwwwww

ちわー てヵ 久(*´・ω・`*)

少し道路をりかしゃんと弄ってた@@@@@

道路 乙⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノドマーイ
02:49  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/19-2e61f712
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
