2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月22日(金)

そんなに意地悪言わなくたっていいぢゃないかぁ


どーも 脱走を試みたものの 会えなく撃沈した智でうs(


ここ一週間 檻の中の猛獣の様な生活 そんな気がしてくる程

辛い一週間なんだな(

ぃぁ 檻の中のチンパンジーかな?笑



…ぁれ? おかしいな 目から汁が出て来たよ ハハハ



さて 暇な智助ゎ 昨日ヵラ テンションがおかしいんですよね はい

ノリつっこみとか 普段ぁまり出来ないのに 無意識にしてたり(

まァノリツッコミに限らず僕 親の前とかでは出来るけど

友達には出来ないっていう行動とか言動

結構あるんですが

昨日夜中の2時頃から朝の6時頃まで 某飛鳥君と℡ってて

やらかしました(ノ∀`*) ←


「なんか お前が普段ノリツッコミとかせーへんのにするから 

ひるんだやんけwwwwwww」


久々にやらかしたので 結構楽しかったんですよ?

家族の前でゎ よくノリツッコミとかしてたんだが 

最近ぃる時間短ぃから 余計なんだが

しなくなっちまってねww


でも昨日ゎ久々に徹夜なんて出来ましたよ。

眠くないのなんのって あくびゎ出るけど げんきすぐるwww

これも ビールをのんだおk(ry

げふん げふん

僕何も言ってなぃょ(^ω^ )


なんていわねーけどや。←



なんか 僕の中で何かが壊れ始めている。

きっとこれゎ 悪いことだ。


皆で豚インフルエンザ 抹殺しましょう。

豚さん 皆さん食べまくりましょう 

間違った 皆さん 豚さん食べまくりましょう

豚さんが人間食べまくったら インフル以前の問題ですね(

まァ 結論的に↑の関係ありませんね

んでから みんなで 豚さん殺っちゃいましょう(


ぁ 僕殺されちゃう…。(



先生どうしよう 僕もぅ頭がダメみたいlつ∀`;)


と 痛い発言は置いといて ←ヒトゴト


皆さん インフルにゎ十分気付けてねnwwww

今更ですが。



したら 又更新してやんy


誰も待ってねぇから!! なんて

そんな寂しいこと…

言わないでね…??
14:00  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

見てくれてる10人に1人は10日に1回コメントしてくれるだろうな(謙虚)
ぽぽ |  2009.05.24(日) 03:10 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
