2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年06月11日(木)

うわーいwwwww

どーも 本日二時間目の 選択授業ワードしてます。

正直簡単です^-^

んで まァ 神先生とっても大変なのわかるんです。

部活の時一生懸命考えて 頭抱えて ワードのやつ考えたり

1年生の授業とか 考えたり 他の先生からの余計なこと聞かされて

ちょっと心病んでてたり それでも 人の相談とか乗ったり

とってもいい人で 僕は大好きなんです^-^


ワードを10~15分ぐらいで終わらせてしまう智ちゃn

先生笑うしかなく 今日はネタがないということで前と同じやつをしてたんですが


「終わった奴!!

周りの空気読んでゆっくーーーーーーりしろ!!

お前ら(僕と情報君)左手でやれ もうっっ」





えーーーーーーーっ(




試みましたが イライラするので 右手で全部作業しましたよ^;


それでも時間があまってるから ブログしてるんですけどn^q^


ワードの画像うpしてやろうぞ

最初にしてたやつ


こんなn最初してて 自分でちょっといじれっっ

といってらっしゃったので ちょっといじり。

ワード課題9


こんなnなりました^-^

でも まぁ いつもながら 充実してるのでおk b

さて そろそろ授業終わるみたいなので この辺でw


ほいなノシ
 


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】





明日文化祭なのy

でも 吉本の芸人来るだけで おもんなす(ぇ



そろそろ ちゃんと更新しようっと@@
10:39  |  すくーる  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

それはつまりあれですか
授業中に更新って訳ですか?

授業でワードとか羨ましい限りだね(´・ω・`)
俺の高校は情報の先生が数学教えてる人だったから、情報の名目でずっと数学やらされてましたゆずです(⊃Д`)゜゜.
ゆず |  2009.06.23(火) 00:53 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
