2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年06月18日(木)

何耳耳耳耳言ってんだよ

ハートのアリスのドラマCDでの 三月ウサギの台詞です(


さて 6月12日だっけか。

とりあえず 先々週の金曜日だったと思うけど

僕の学校で文化祭があり そこでとりあえず部活のゲーム

「season~体験版~」

を配布しました^^;

ちょっとそれにほっとしてしまったせいか 

気が緩みっぱなしだったりするんですが。。

まぁ 身内くらいしか ゲームをもらいに来なかったけど

それでも もらってもらえただけおk^-^


ぁと 吉本の芸人も来ましたよ^-^

モンスターエンジンザ・プランナイン

プランナインのなだぎさんゎ 映画?ドラマ?の撮影でいなかったけd

おもしろかったお


その日に母親とばあちゃんと妹と 宝の湯って温泉行って

あかすりしてもらった^-^




んで この前学校行事

社会見学という名の
お別れ遠足でUSJ行ってきて


 飛鳥 レッコ むむ 魔李茂 ほーりん


はい 男ばっかですねわかります


んまぁ 6人で回ってて

最初にジェットコースターのったんよ。

んで 怖い人挙手っっ

とかいってて 魔李茂飛鳥は手あげてて

魔李茂は ほんとだめそうな感じだったけど

飛鳥は まだ大丈夫みたいな事言ってて

まぁ 僕ら人数多いから後回しにされて

一番前と二番目だって

前の右から 飛鳥  むむ レッコ

後ろ ほーりん 魔李茂 だって

ちょっとむむに緊急事態発生ゎしたものの

なんとかなりいよいよ出発。

上にガガガガガガガって上がっていく際

僕のサイド さっきまで 喋ってたのに

黙り始め



飛「俺…トイレ行っててよかった・・・。」

Д


夢「智・・・俺さぁ・・・」

智「ん?」

夢「俺…実は…

ジェットコースターとかって苦手なんだよね。」




Д イマサラ?


飛鳥に

智「もし横お母さんやったら

『手つないどいてあげようか?』

って言ってくれるのにねwww」←冗談



飛「いあ ほんまに…ほんまに 手繋いでほしい。」

Д


そこまで 怖かったんだ^^


まァジェットコースターで

僕ウキウキ 飛鳥青ざめて黙る 夢夢黙る。

僕のサイドの方は落ちる前から死んでましたね はい。


んで 最初のところで急降下っっっ


智「きゃぁあああああーーーーーwwwwwwwwwwwwww」

飛・夢「・・・・・・・・・・・・っ・・・」

だ 大丈夫かな^^:

飛鳥の方が

リアル死にかけてたから 何度か声かけてたんだけど

黙ったまんま^^;


最後らへんの坂で 僕手放してワーってしてたら

飛「むりむりむりむりむりむりっっ ちょ お前なんでそんなことできんねん

やめろって怖いってっっっ」 ←必死



これくらい普通ですよね^-^?



そのあとジュラパも乗ったしジョーズも乗ったし

とりあえず一通り回ったんですが



ま 魔李茂… 大丈夫かい?


酔って気持ち悪くなってて 死んでました。

僕もバックトゥザフューチャーに乗って死んでました(

スパイダーマン乗ったあと 

今話題になってる為 ターミネーター見に行き



3D酔いしましたけどなにか?



そのあと 妹にお土産にお菓子を買いバス乗って帰りました^-^

んで 飛鳥が待っててくれてたみたいで

お昼のおにぎりを一つ残ってて
(正確には飛鳥があとで食べるからといって持ってたおにぎり)

おにぎり食べるっていうから 渡して

僕バス酔いもしてたのに 気持ち悪い中 二けつ(

はいはい 犯罪ですねわかります。

そして後ろでおにぎりをむさぼっている飛鳥くん  くそ…。

途中で  

飛「n?」

智「…ぬ?」

飛「なぁ智、これ食べてみてくれへん?」


目の間におにぎりを持ってきて一口。

べちゃべちゃで甘い。

ご飯をずっと口の中で噛んでたみたいな感じ。

気持ち悪い。


智「ん、腐ってんぢゃない?」

飛「…Д    やっぱり?」

智「うん。この炎天下の中だし、べちゃってるし。」

そして 飛鳥君は「あ、手が滑った」といって森の奥へなげとb げふn

落としちゃいました。(

あわててお互いお茶飲んで口直し。


そのあと 三田の吉野家で牛丼のつゆだく+生卵 を食べました^-^

飛鳥君はじめの吉野家。笑


吉野家の牛丼 並 が食べれないんです。(ぇ

多くて^^;

よく家族で行ったんですが 食べれなくて良く残してたんですが

誰も食べてくれなくて 僕の。

まぁ 小さい時だから しゃーないかとおもうけd

んで 恐る恐る飛鳥に食べてほしいと行ったら 食べてくれた><。

なんか 嬉しかった。

ていうか ほっとした。


んで そのあと門限もあって帰ったんだけど

少し遅れちゃって;;

でも USJ行ってたからって事でだとおもうけど

怒らなかって 全然普通でした^;



やっぱ みんなでワーワー言うのおもしろいね^-^

機会があれば 他の場所に遊びに行きたいね^^
スポンサーサイト
10:40  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
