2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年07月21日(火)

とうとう一か月も放置んぐしてたんですね わかります

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

さて 久しぶりの登場ゎ ごく普通で面白くもなんともない 智ちゃn

スポンサーのあれが出ててちょっとびっくり^^;


んー ネタっていうネタってないんだけd

そういえば最近 ぬいぐるみふぁみりーが 一人増えました

ぬいぐるみさま

この子\(=ω=.)/

みなさん この子なんだと思います?

もちろん動物です。

コメントには もちろん その動物名書いてくださいね^^←ナシテモンダイケイシキ?


ま 問題にする必要性まったくないんですが

とりあえず この子が店の棚にいて 


はーとを矢で射抜かれました*ノノ)wwww



そう 初恋の時とまさに同じ!!(死

1000円で購入しました。(


モコモコしててフワフワしてて このひつじさん

マジ一目惚れ。


んで 家帰ってニタニタしながら触って遊んでて

名前つけてあげなきゃって 思って後ろのタグを見たんです。







n?



ん なんか あれ???



あっれぇえええ



「うさぎ」



あれ?羊ぢゃないの??w

詐欺られましたorz


でも 可愛いからいいのwww


これのピンクも可愛かったなぁ…

欲しい。。。

誰かかぁいい ぬいぐるみ 僕にくだしゃぁあああ><;;;


マジでぬいぐるみって可愛くない?

ぬいぐるみって喋らないけど癒してくれるし 嘘つかないし 裏切らない。

寝る時も傍にいてくれる。

心のパートナーです。

彼氏とかいたなら そっち優先なんでしょうが・・

1彼氏 2ぬいぐるみ 3何か

みたいな順位?




っていう ぬいぐるみの軽いのろけでしたww^-^
01:47  |  ほーむ  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

顔が出てるファービーっぽくて見た瞬間に吹いたwwwww

大丈夫かな、顔腫れてるんとちゃうかな、これ。
風味 |  2009.07.21(火) 21:36 | URL |  【eDiT】

新しいミルモかと思った
ぽぽ |  2009.07.21(火) 22:58 | URL |  【eDiT】

ぼぼぼぼぼ、ぼくじゃだめですか?
ゆず |  2009.07.26(日) 14:04 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
