2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年08月15日(土)

おさぼり おさぼり~ (この日に更新するつもりだったんだよ)

はぁい☆

久々だったり(

おさぼり ごめんなさい(*´艸`)←反省の色なし

さて 色々と想い出を語っていきたいと思います(

まず、 7月22・23日

学校あると知らず…っていうか 豚インフルエンザさんのせいで

1週間学校が延びたせいなんです。 っていうことで

学校休んで 和歌山の南紀白浜に家族旅行行ってきましたw

その日は丁度日食だったんだけど天気が悪くて見えませんでしたorz

学校行ってた組はちょっと見れたみたい    シクシク

んで まァギリギリまで 見てたんですけど 結局ぉ日様ゎにっこり微笑んでくれませんでしたので


寝ました(

車の中で 爆睡しました。


で、最初にアドベンチャーワールド行って

パンダ~

梅浜、永浜


パンダランドの梅浜(メイヒン)と永浜(エイヒン)


イルカぢゃんぴ


集合


い~るか~

マリンワールドのいるかちゃn

ぺんぎんえw

白熊のおとーさん(


海獣館の シロクマしゃんとぺんぎんしゃn


ぼくはくまっくま

丁度餌もらってるとこで なんかめっちゃ可愛かった><;;

らいおんの昼休み

ライオンの威厳見せて下さいよ。。。

ホワイトタイガーね

みなさん タマですよ!!

ホワイトタイガーねこ の!!

ホワイトタイガーねこ

ほら(

遊園地

遊園地で遊ばず

arabiann

ラクダにのってました。
あったかいのよねー  ^-^


そんでまぁ いろいろ遊んだ後に

ホテル行って そのあとすぐに 海行って


海海w

現在進行形で山作ってます。

いあ 過去進行けいか?w

右僕 左妹 でうs


そして帰ってみんなでお風呂入りに行って

ごっはーんw

窓を見ると

sannsetto

綺麗なサンセット

夕食

そしてご飯w

初アワビ

大きなアワビ 初めて食べるからちょっとドキドキ…

んでまぁ食べたわけなんですが

アワビ 結構苦手かも

^^;

感触は好きだけど 味の磯臭さと 肝が…

その他は完食した+ひとりでご飯4杯も食べてた…

どんだけぇ~w

まぁ そのあと 牛さんになってたけど・・・

んで ママからビール貰ったり 外の自動販売機にお酒の自動販売機あったから

自分の分と婆ちゃんの分買って 飲んでた^^

でも おなかいっぱいだから 流石に全部入らなくて断念orz


そのあと お土産見に行こうって 下降りてみてたら

「ドクターフィッシュ10分 ¥500-」

人間の古い角質とかを食べてくれる優しいお魚さん。


やってみよう…。


水槽にドクターフィッシュちゃんがいっぱい泳いでて

そこに足突っ込むの。

母さんと一緒に。


ドクターフィッシュ

左が僕 右母。

流石、歳行ってる者の方が 酔ってくる数違うねw


でもこしょばいのよね^;

母親声出して笑いだして 迷惑きわまりない。^;

で 終わって ちょっとお土産買って部屋戻ってアイス食べて

僕そのままばたんきゅ~   Zzz(×Д×


朝起きて支度して バイキングの朝食。

流石に夜食べすぎたせいで 食べたい気持ちいっぴだけど

体がダメでした^^

んで 帰るもの準備したもの持って 車に乗り込み

観光すたーと

何島だっけ

こんな小山みたり 海の魚を船の中からみたりするやつみたり

最後にとれとれ市場行って ご飯食べたり お土産買ったりした^^

そこで食べた ご飯

ではなく アイス。

ウメソフトアイス

梅ソフトクリーム

ヤクルトが出してる飲み物と味が似てるって言うか

小さいときのんだ 懐かしい味でした^^

梅 って感じはそんなしなかった気がする。

そんで食べながら車に揺られ帰って 僕ずっと爆睡。



そんな旅行でした^^
スポンサーサイト
17:30  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●おいおい・・^^;

久々に、読みにきたけど・・
ドクターフィッシュいいなぁーi-237
美味しそうな料理食べてはるし・・・
いいなぁー(藁)
★Crow★ |  2009.08.27(木) 18:43 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
