2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年08月24日(月)

Super Comic City 関西 終了~

どーも 智でうs

さて 昨日Super Comic City 関西 終了~

部活がここに出ることになり 大忙し。


そして昨日ようやく本番で

もうくったくた・・・。

徹夜であんなとこ行くのが間違ってますね はい。

でも 全体的にいえば赤字なんですが

ちょっとでも売れたことが すごくうれしくて


「これいくらですか?」


っていわれたら きたこれ!!

ッて感じ。


将来自営業もいいかもしれないな・・・ms



Origin Galaxy   season~体験版~

ご購入いただいた方 ありがとうございました。

今後とも是非よろしくおねがいします。

サイトの方は リンクに張っておりますので 

お願いします。



以上 報告兼ねての日記でした^-^
12:55  |  くらぶ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 11:01 |  |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
