2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年03月27日(木)

ふにゃっふぅ(´-ω-`)

今日ゎぁ 6時ヵラバィトで 今日和輝ヵヾ僕の新居に来るって事を

昨日ぃッてました(´・ω・`)

とりま 行きました(´・ω・)

ヵヾ 何ゃらゲームしてて しヵも直もぃて こすけも居て((ァタリマエ

上杉弟もぃて なぜヵ 僕虐められる(´;ω;`)

で 改造マリオするヵヾすぐ挫折(*´艸`)

普通のマリオしました@@@@@ PCでねwwww

で バイトぃって まっちゃn 今日入ってて

なンヵ僕ヵヾまっちゃんに 伝票の書き方ゃら 教ぇてぁげなきゃ駄目だしく@@@

僕ヵヾまっちゃnの家庭教師(ノ∀`*)ハハハ

で とりぁ メニューを僕ヵヾ読ンで そのメニューの短縮バージョンを

まっちゃnヵヾ書ぃて教ぇて…

僕ヵヾオーダー取りにぃくのをまっちゃnヵヾ見て こんな感じと教ぇて…

客少なくてょヵったヶド 教ぇるのって慣レなぃもんでね;;;

なんせ 今まで教ぇてもらぅ側だったんでlllllllllllllllllllllorz

で 結局一人でも オーダー取れる様にゎなって ょヵた02(´_ゝ`)

まァさ…今日僕8時までとヵ思ってたら ラストまででさ(ノ∀`*)

ショックでしたlllllllllllllorz

で まァ仕事もぉゎって とりま こすけの家に(´・ω・)

で 和輝迎ぇにぃって 僕の家行って 部屋のぉ披露目(*´艸`)

親にゎ内緒ですょ(´・ω・`)

普通さっさと帰って来ぃヵヾ基本なんでね;;;

まァ親にゎ バイトで長引ぃた上 まかない貰ってるとぃって

新居で和輝と 塩ラーメン作って喋りちゃちゃくってるんですもnlノω`;)

しヵもびーr げふんげふn(´-ω-`)

まさヵ 初めて家で作ったのヵヾ ラーメンとぃぅ(

ンで 食べたり飲んだりしてたら 僕の積んである布団にもたれヵヵって

今にも寝そぅな勢ぃの和輝さn(*´・ω・`*)

泊まるならどーぞだヵヾ 僕婆ちゃん家帰りますのでlつ∀`;) (ぁ

で こすけの家11時にゎ 閉めるヵラ&ぉばちゃn 切れ気味??? (ぁ

ャヴェーって事で 最終的に軽く虐められっっ 退散;;;

帰りに明日の家族の朝ごはん買って帰りました;;;

和輝ヵラメール来ません;;;

ちょっと心配です;;;  ゎるぃ事したなぁ…

明日 こすけの家行ってきます;;;;

頑張って起きなきゃ(

でゎ 今日ゎこのへんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノン

☆おまけ☆
久々の おっふぅろぉ~w

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

ぁー ネタヵヾねー;;;

って事で 気分で叫ぼう!!Part2 (

ぃぁ ここで 初めてだヵラ…Part1にしとこォwww(
ダイエットなんて結局続かねーんだよ

ごめ 挫折宣言llllllllllllllllllllllllorz

正味ぁnな時間にラーメンくっちゃぁ ぉしまぃだぉlつ∀`;)
スポンサーサイト
23:56  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

うは携帯からコメしてもURLわからんしっっっ/(^o^)\

またリンクし直しとくね

このテンプレかわいいよね

けど私のでかSSが収まりにくくて^-^
ゆず |  2008.03.28(金) 16:17 | URL |  【eDiT】

●姉様ァw

ぅンw 可愛ぃ♪

最近めちゃ 女の子(`・Д・´;)

ッてぃぅのにハマってしまてる;;;

キャラ違ぅ(ノωヽ*)とヵ思ぃっっ^;

SSなァ(´・ω・`)

ゥチそレ考ぇてなヵた(笑)

ぁぃw ょろしくです♪
智 |  2008.03.28(金) 16:31 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/2-281f8486
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
