2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月26日(土)

さっぼりぎみ~

どうも 智でうs

今日 ぁる友達?に 僕の気持ちを告げました。


お前の事嫌いやねん (ぇ


先生&友達曰く すとーかー ってご存知ょね?(

すかーと ぢゃねぇょ ヴぁか(


まぁ 彼ヵヾすとーかーの域に属してしまい((前ヵラだけど

最近ドヵヾ過ぎた鼓動で 正直学校に行きたくないんですよね@@

行けば会ぅ→絡まれる→調子乗る→弄る→触ってくる→べたべたしてくる
→きもちわ(ry→引く→しんどい→過呼吸になる→チーン(


学校の行き帰り一緒 クラス一緒 ご飯の時も一緒 どこに行くのも一緒(


生きてる気ヵヾしない


そして 最近ゃたら 僕のこの相談に乗ってくれてた拓也君(´・ω・`)

昨日の金曜の学校の時に 帰り一緒に帰りたくなくて

智「先帰ってて。」

ス「なんで?」

智「用事ぁるヵラ・・。」

ス「ぁ 待っとくゎ。」

智「ぃぁ 時間ヵヵるし@@」

ス「ぇーょ。」

ぃぁ 貴様と帰りたくなぃンだょ。


なンてぃぇるはずもなく(´-ω-`)

とりま 情報室にぃる先生のとこで時間潰して

メールで先帰れと送る作戦実行(

手に数学のノート持って ぁたヵも提出もしくゎ教ぇてもらぃにぃくふりして(

情報室に出発@@@@


ん、2年の上靴ヵヾぁる(´・ω・`)ダレノ?

まァ入るなり まさヵと思ってた人物団体(

OGの方々(´・ω・`)

PCでゲームってるょーす@@@

まァほっとぃて(

神崎と少し喋って ぁとゎ 先生のPCの下のとこで座って

多分顔ヵヾ唖然ってぃぅヵ 呆然ってぃぅヵ…

多分顔に生気ヵヾ感じらレなぃ感じだったと思ぅwww藁

でメールを 辻野と ごめんね 佳世にも送って 返信待ち(


こ 来ない(;´Д`)


で 気付けば5時。

バィトを忘レてて 帰らなきゃならんヵヾ 今出て行ヶば 帰る羽目に…

神崎ゎ5時ゃヵラ閉めるで~って叫ンでて 

OGも退散しょぅとしてて なら 僕の上靴に気付ぃた拓也君(´・ω・`)

小さぃ僕ヵヾさらに小さくなってる僕をキョロキョロ探す。


見ぇるゎヶなぃだろ?



机の下にぃるンだヵラ@@@@@@@



で 手上げて 位地知らせて 何してンとぃゎレ

「ン 逃げてる」

そレでゎヵってくレたみたく そして 横で神崎首をかしげ

食いついてきた(;´Д`)

とりま ぃゎなきゃしゃーなくなりってヵ墓穴を掘ってね;;藁

高1の まだ 会って間もなぃ時に告白さレ しつこくて 過呼吸なったり

そのまま 高2でさらにエスカレートして どーのこうの(

神崎にぅーたら


「そレ…社会でそぅなら 犯罪の域だぞ? 所謂ストーカーってゃっだな…。」


ぅぇ…。

今まで ストーカーとぃぅネタで 遊んでくる事ゎぁっても 

事実ストーカーにぁった事なんて ぁるゎヶねーだろバーカ(

拓也に前ヵラストーカーゃん とヵぃゎレる事ぁりましたヵヾ

実際 信じていませんでした ぃぁ そーでも 信じたくぁりませンでした。

僕 ゃぱり 限界にゎ違ぃゎなく 少し泣くとぃぅ始末(

話してる間に 拓也達ヵヾ 僕の鞄を取りに行ってくれたの(´・ω・`)

でも 僕ヵヾぉぃた場所に 荷物ゎなく ゥチの鞄をそぃっヵヾ勝手に持って

移動させてたみたく…

で とりま この事を少し担任にゅゎなきゃならンとぃぅ事でして…

んー ぁンま 大事にしたくなヵったンだヶド…

僕ヵヾゎるぃし 自業自得ヵナ?藁

で とりま 今日安全だヶでも 安全に帰レるょぅにと

OG 作戦会議(

タイミングゎるく 幸大来る(

ゥチ隠レるも 過呼吸の一歩手前(

幸大にょしょし的な感じで慰め?て貰って;;藁

幸大も作戦に入り(

とりま 幸大と拓也とヶーすヶ3人が ぁぃっのぃる被服室で時間稼ぎ

僕ゎほり君とまりも君に連れられて 駅へ…

なら ゅーだぃ君に会ってしまぃ(;´Д`)

慌ててメールで告げて なら すぐに拓也ヵヾ来ると(´・ω・`)

で 行ってる時に 二人に状況説明@@@@

駅っぃて 電車乗り遅れて@@@

幸大にミッションを任せて 3人とも戻ってきて

とりま 何ヵ買ぅ(´・ω・`)

という拓也君達~ ヶーすヶゎ 切符買ぅ(´・ω・`)

でも 1000円を崩したくなぃとぃぅので 200円貸しましたwwwww

残金7円(

5円チョコ1個買える♪(

で なら ヶーすヶヵヾ ジュース奢ってレて@@@

感謝w

なら 売店のぉっちゃん おにぎり?おまけでくれて@@@

サンドィッチ まけてくれて(´・ω・`)

男子⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

ヶーすヶヵラ チョコ 拓也ヵラ少しファンタのゼリージュース貰って

持ってたソイジョイ食べてた。  ラスト拓也のお腹のなヵゃたけど@@@

で ゅーだぃ君ヵヾこっちに来るとぃぅ情報入ったヵラ

駐輪場のとこらへんに 逃げ@@

拓也様子見にどッヵぃってンヶド ホンマ迷惑ヵヶまくりなんだなって。。。

それでも なんだヵんだで 助けてくれる 拓也に甘えてるんだって思った。

結局25分のに ヶーすヶとまりも君と乗って 帰って

バイト急いでいきました;;;

なら 陣野君と新人のお兄さんとキッチンにも 新しい男の子入ってて

びっくりしたw

で 少し教ぇて きたーく

幸大ヵラ電話ヵヵって来て 状況とヵの説明して 30分電話して終了。

ま こんな事がありました(´・ω・`)

でゎんw




スポンサーサイト
23:58  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/20-b5889afe
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
