2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年10月02日(金)

僕は君がいないと 生きていけない人になっている

☆コメント変身ms返信☆

ぁりヵヾとぅww
次ゎtnだね☆
11月まで又しnどぃヵモゃヶド
堪ぇて 次の受験に頑張ッて(*´・ω・`*)
応援してるヵラ(*UωUp頑q)。* ゜
>TN



はァぃw

こnな朝早くにぉはょぅござぃぇすw

なnでこnなに早ぃヵとぃぅと


特に意味はなぃnですヵヾ…

ただ別に今日の為にセットしてぉぃたわヶでもなぃ

アラームに叩き起こさレて

そぅぃぁ 今日の弁当の仕込みしてねーゃッ

ッて ちょと頑張ッてました。

ッつッても ヒレ肉切ッて小麦粉と卵とパン粉でト

ンカツの下拵ぇしてただヶだヶド。


さて 話ヵヾなn度も変ゎります。

今日ゎ Myだーりん ゆず君事 ゆずぽん君

ヽ(*゚Д゚*)HAPPY BIRTHDAY(*゚Д゚*)ノ

こレヵラも.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。


めぃぽもはぃッてなぃヵラ 入りたぃnだヵヾ・・

要領的に今ピンチなnで まだ先になりそぅです^;



さて そろそろ 風呂ッて弁当作ッてきますw


でゎw
06:24  |  れぽーと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

あわわわわわわわわ(o´Д`)
今更のコメントですんません(つω`o


ありがとねー!
俺もいろいろあってメイプルの復帰の予定無いけど、久しぶりにチャットくらいしたいね
ゆず |  2009.10.13(火) 13:26 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
