2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月11日(水)

妹の風邪がうつり悪化したようです

ぁりヵヾとww 
18になりました^-^
>ゆずくん


何を企んでいるのでしょうかД
>きつね




どーも智でうs

何ヵをぃぅ前にこレ更新@@

tannzyoubi



ってなゎヶでこnな時間に更新とぃぅのゎ 

学校行かずに まだ家でぬくぬくしてるnです はぃ

ってぃぅヵ しnどぃnだょぅ(´・ω・`);;;


着くの ぉ昼だろぅなァ…

昨日家帰ッて ご飯食べずに寝ちゃッて 9時に(


なのに起きたら 寝足りなぃッてぃぅヵ ボーっとするッてぃぅヵ

だるぃッてぃぅヵ…

休む?ッて母親にぃゎレたヶド 欠席は出来るだヶ避ヶたぃ。

ッても 弁当作ッちゃッたし…

誰ヵの為に持ッてぃッてぁゲなぃと ぉ腹を減らして

ぉッちnでしまぅ方ヵヾぃらッしゃるし。


そろそろ家出ょぅと思ぃます。

用事もぁるので・・・


そレじゃーぬw


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

おまけ

omake


ただ 背景をけずっただけでした☆






そして今から家でょぅとぃぅ時に セールス(宗教


でも体調悪ぃお陰で声かすれてて喋ッたら 

「体調お悪いんですか?申し訳ないので今日ゎやめておきます;;
お大事になさってください;;」


帰って行きらした。

いいひとだ。
10:16  |  あーと  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

誕生日だったんか(・ω・`)

一日遅れたけど誕生日おめでとう!

風邪つらそーだね、お大事にw

おれも結構学校サボってやすむよ!!
ぁ、ちゃんと理由はあるんだよ、遊んでるわけじゃないよ、あれですよ受験勉強ってやつだよw
学校の教師の説明聞くより家で自習のほうが有意義だしw

んじゃ、お体を大切にw
早く風邪なおしなよw
雄高 |  2009.11.12(木) 20:19 | URL |  【eDiT】

さみー、寒いよ今日

女の子はどうしてスカートなんかはけるんでしょうね。
ジーパンはいてても寒いっす


ウチに来た宗教の勧誘は

「あの~、わたくし、○○教のすばらしさの・・・」

で、いらないからドアを勢いよく閉めたら
ドア閉めても、入り口のとこでくどくど一人で説明はじめた!


こえー!こえーよ宗教!



あ、えっと、とりあえずお大事に。
ゆず |  2009.11.13(金) 16:47 | URL |  【eDiT】

宗教のセールスかぁ…
引っ越してきた当時は結構いたような気もするけれど、
英語で追い返したり
ちっちゃい子供のマネして追い返したり(てか困らせたり)
色々やっちゃって今はもうさっぱりいないやぁ
(…ツマンナーイなんて思ってないからね?別に楽しんでなんか…ゲフンゲフン)

たくらんでることはあるがまだヒミツでし☆
きつね |  2009.11.13(金) 17:16 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
