2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月27日(日)

どーん どーん(ry

最近コメントヵヾゃたら 少なぃ件にっぃて@@@

まァ前ヵラなンだヵヾね;;;


さて 昨日?のぃぁ 一昨日 拓也と電話して後押しさレ

ぁる方に ぃろンな意味での 別レを告げ

きっと ストーカーもなくなると思ゎレますヵヾ…

拓也にゎ本気感謝です;;

何気に分ヵってくレてるみたぃで 刺さる事ゅぅてくレましたヵヾ

ゃぱ そちの方ヵヾぃぃね;; 変な遠慮みたぃなのょり。藁

で まァ話ゎ転びに転び 昨日ですね。


逢ぅ事になりました@@@@


電話終ぇて少しめぃぽして なら 和輝と姉さンぃて\(=ω=.)/

和輝に行く事伝ぇ いろんな意味での告白の(上のストーカーの)事を

告げてる最中


忘レてた 天ぷらカレーうどん


なンの事を 僕はぃったのヵ…

気付ぃたら ぃってぃる智ちゃn(;´Д`)

完全に寝ぼけてまうs@@@@@@@@

で 少しtalkったぁと 寝て 起きたのヵヾ

9時(´・ω・`)

寝る前に予定してた 時間(

そこヵラ風呂入って 準備して10時に出て

新三田に10時50分にっぃて バス乗って関学前で降りて

拓也に会って 話せば長くなるヵラ省略(

で 本ってヵ 拓也ゎ少年エースを買ぃに行くつもりで

少年エースに 投稿した絵ヵヾでてるヵモしれないらしくてね;;

載ってたらぃぃなぁ~?lノ∀`)

僕暇だったので 無理言って っぃてぃヵしてもらぅ事に@@

その前にわたしたちの田村君て小説借りたw

ほんでまぁ 本人前日の体育で筋肉痛(

歩きぎこちなく チャリなンてどンまぃな状況で;;藁

僕ヵヾ代ゎりにこぃで 二ヶっ~~

こぃっと このチャリで 二ヶッ 何度目だろう・・・

で サティーまでぃって 本屋に行き 彼ゎ少年エース

僕ゎ なかよしで連載されてた ぃまも? 知らないけど

ココにいるよ!

存在感0 友達0の今までになぃと思ゎレる女の子主人公のラブストーリー

絵ヵヾね 綺麗ってぃぅヵ可愛くてね@@@

表紙絵ヵヾ パソゲに出て来そぅな感じの絵で…

はァ…完璧オタクとヵの道に日々全身してるのね…

honn


とりま 左ヵヾココにぃるょ! 右ヵヾ わたしたちの田村君


そレを購入w

で 1階の食堂のとこで 拓也たんたん麺とチャーハンセット

僕醤油ラーメン

醤油ラーメン


麺ヵヾふにゃってるの発見wwwwwww

ふにゃめん


ちょと笑ったw


で、猫舌拓也と喋りながら 食べて する事なぃし帰らなきゃで

サティーを後にして 神鉄乗って帰る事にして

拓也ヵヾ後ろに乗っけてくレて 神鉄の改札前まで送ってくれて

切符買って帰ったwww

待ってる間ココにいるよ! を読んで三田にっぃてJR乗って帰って

ココにぃるょ!ゎ電車のなヵで読み終ぇて

家帰って 少しめいぽして ベッドに寝転ヵヾって拓也ヵラ借りた

「わたしたちの田村君」 現在読んでる最中@@@

で 読んでる最中限界来て 一旦閉じて 寝てしまぃ…

起きたの夜の12時すぎ(´・ω・`)

てヵ コンタクトとり忘れてて 母さんに起こされたw?

で コンタクト取って 携帯みたら メール(´・ω・`)

拓也ヵラメール来てて 「生きてる?」 

返したら 今日大学のオープンスクールで早ぃヵラで メール終了。

和輝ヵラメール来てててヵ寝てたヵラぶちってて 返して


少ししてヵラめいぽしたら 和輝と猫たnい~んwwww

僕れべうpしょぅと 必死にレィス狩ってて

でかレイス


なら出たょ 黒ぃデカレイス(

まぁさっさと殺して(

遊びとネタ提供にと

レイスの逆襲w


レイスの逆襲きちゃぃました\(=ω=.)/

まぁ 抹殺ですょ 抹殺。

ヒールあたーーーーーーーーーーーーーーーッッッk(ry

れべうp\(=ω=.)/


56


ょぅゃく56lvになりましたlノ∀`;)

長ヵった@@@@@

バイト代入ったら P課金しに行かなきゃな;;;

ほぃで 暇だったヵラシュミの忍耐してました(´・ω・`)

シュミの忍耐 おわた


出来ませんよ てヵ これ以上進めない(;´Д`)

挫折orz った所でゃめて 少しJrレイス狩って

猫と共にふりまに居る 和輝たんのところへ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

なら 和輝たn ネタ提供とぃぅなの 自爆ってくれまして

じっばーく


バカだと猫と大笑ぃ((藁

uragiri


しヵそその後 逆襲か?藁

で まァ 谷間とヵぃぅとこに連れてってもらぅ事になり

猫の案内のもと行ってたら…

obake


なンヵ出たょ 氷のお化け 

確実にあたリャァ死ぬって@@@@@@@@@@@@@

で 僕逃げて 猫と道路に任せてれっつごー(

ちーん


hakaw


ペンギンしょった白いのに 当たってしまったllllorz

でかでか


目的ゎこの 狼しょったこの白いのみたく

攻撃しても MISS MISS MISS(ry

僕ゎヒールヒール~

ぁンまし 意味なぃヶド…。藁

で 時間も午前5時まゎったところ 流石に寝ようって事で

zattuda-n
 

baibaiw


お先に僕落ちましたwwwww

omake


あんま 意味なぃヶド ss取ったときに一緒に写ってた@@@

で ちょと 音楽の編集とかして 落ちて

起床12:45分。

良く寝た良く寝た\(=ω=.)/

今頃 拓也ゎ京都でオープンスクール

和輝ゎ神戸?

猫ゎ友達とお出かけ

僕一人家で引きこもってブログ/(=ω=.)\


まぁ 5時ヵラバィトなんだけどね;;;;;

憂鬱だゎ…

てヵ明日も憂鬱?藁

まぁ なンとヵなる ヵヾ 僕のもっとーです(´・ω・`)

これで 怒られた気するヶド^;

ま とりま 最近てヵ昨日で 悪になってしまった智ちゃんゎ 

用事をしょぅと思いますwwww

又更新しま~wwww

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

気分で叫ぼう!!Part2www

恋愛なんて くそくれーだ!!!!!

ぃァ ふと思ったんです(´・ω・`)

僕ヵラ告白したの 成就した事なぃんですよねww藁
スポンサーサイト
15:23  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

私参上!そしてコメ\(^o^)/

学校で色々あったみたいだけど、とりあえず大丈夫かな?
そういう人は再犯(っていったらおかしいけど)する可能性
高いから、今回嫌な思いしちゃったなら、金輪際絶対に
関わらない方がいいかもね><!調子のられるからね;;

メイポ昨日も見かけた気がする♪
復帰かな|∀')+ ?
夕暁と黒猫さんがいれば氷の女王&雪男は余裕だねん★
ペンギンしょってるのは、私も今でもだいぶ痛い(’’
奥に進むとやっぱり強いのたくさんだからねん(;・∀・)
んまあ、また遊びに行きま:-)

私も自分からの告白1回だけしたことあるんだけど
断られた^-^^^^-^-^-^-^-^-^^^^
そんなもんですよ!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
柚遊o |  2008.04.27(日) 23:04 | URL |  【eDiT】

ゃnゃnww
姉さんだぁ♪

ゅってみレば 高1ヵラだヵラね^;藁
素晴らしぃょね(
関ゎりたくなくても 同じクラスとぃぅ(
しヵも斜め後ろwwwwwwwwww
甘く見てたヵラ 調子乗らレたンだと思ぅ…

とりぁぇず 復帰です(*´゜ω゜)♪
ゃっとだォ@@@@@
皆みたく 早く強くなりたぃlllorz
姉さん待ってるォw(*´艸`)☆ミ

馬路ですヵ(;´Д`)
ゃぱ恋愛ゎ こなぃなもンなのヵナ;;
'`,、'`,、'`,、((ノ∀`*))'`,、'`,、'`,、
智*CoCo |  2008.04.27(日) 23:29 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/21-67eb4aee
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
