2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月04日(月)

あけました。

おでめとう。

僚さnへ
もちろn僚さnゎ僚さnの事ですy^-^www
ぉ久しぶりでsm(_ _*)m
なnだヵ無償に僚さnの事ヵヾ気になッて
っぃ書ぃてしまぃました(`・ω・´)キリッ
でも まだ見てくレてたなnてビックリです^^*
ちょと感動><*wwwwww




さて 新年明けましたね おでめめめ。

三箇日も過ぎ みなさんゎ初詣行きましたか?? 


智ちゃんちゃーんと行って来ましたよう(*´・ω・`*)

おみくじも引きましたyww







でしたけどね。(ハンッ

飛鳥と魔李茂とレッコと我ヵヾ妹と一緒にね~~



お年玉 みなさん いくらもらいましたか?

智ちゃn 合計8千円。

小学生より少ないお年玉ですよね ハハハ


智ちゃんの小遣いにもみたねぇぜ。


新年そぅそぅバイトばッカで 昨日でょぅゃく連勤終了。

三箇日ゎ団体ヵヾぉぉぃ。

飲食店だし しかもうどん屋と来たら おおいんだろうけど。



まぁ いろいろと更新もしなきゃぃけなぃけど 

とりま 新年の挨拶しにまいりましたwww

これからも この僕憂日記(  

よろしくお願いしますm(_ _*)m
13:05  |  ふれんど  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

あけおめ!!
たまにはメイポにも顔だしてねーw
ゆずと一緒に((
黒夜の霧あ |  2010.01.05(火) 18:54 | URL |  【eDiT】

●ありがとう♪

機会があれば、堂々と、また吾平でご一緒に飲めると良いですね(笑)♪

僕も今年は運勢悪そうなんですが、お互いボチボチ頑張りましょう(^_^)v
僚 |  2010.01.09(土) 22:37 | URL |  【eDiT】

あけおめー
遅くなったのは仕様です、はい

20年間で初詣行ったの一回も無いゆずを今年もよろしく
ゆず |  2010.01.12(火) 00:26 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
