2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月10日(日)

唇豚 てなんだとおもう?

答ぇゎ 最後(笑)(笑)(笑)


霧くんへ
ぁら、ぉ久しぶり^-^
そぅねェ最近行ッてなぃゎ(ノ∀`*)
今めぽアンインストールしちゃッてるしねェ@@@@
でも なnとヵして入ろぅと思ぅ^;
みnなにも会ぃたぃしね☆


僚sへ
ぇ…てことゎ ぉッちゃn??(
マミィのふれn… はッΣ(゚Д゚;)
多分ゎヵッた ょね??wwww
飲めたら一緒に飲みましょぅ\(=ω=.)/
楽しみにしてます(*´艸`)


ゆずくんへ
ぇ、馬路ヵwwwwww
初詣ぃッたら屋台ヵヾ
ぃッぱぃで面白ぃのにィ~(
今年ヵラ短大生の智をョロシクw





さてさて 年明ヶてもォ半月近く経とぅとしてますネ

僕ゎもぅ 学校始りましたぬ~

たりぃっす はぃ。

ぁ、でもね 席替ぇしたんょw

最後の最後に念願の 一番端の窓側席の一番後ろ

ま その席で勉強するのも1週間だヶだヶどw

ちょっぴり嬉しぃのゎ そnな感じw


ぁ、ぁとね ぉ家に新たな仲間ヵヾ増ぇましたww

ホワイトタイガー&Newスケジュール帳

今年ゎトラ年とぃぅ事で タマをww

前回のヒツジ…ぢゃなくウサギちゃんと同じ種のぬいぐるみww

tonnsamaw

母親も2年前に買ったトンさま

でも今でゎ 枕となりクッションとなりでやせ細ってしまいますた;;

そして トンさまⅡを買いました☆

もぅ 幸せょぅ♪

tonnsma


さてさて ちょと更新できたので

ょゎ満足じゃ+: (*´∀+`*) + "*

そぃなぬぅww

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

答ぇゎ リプトン

Lipton

Lip ton

りっぷ とん

リップ(唇) トン(豚)

唇豚




ね、簡単でsy
09:32  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

コラ②!!
ぅちのコップはどぅした(笑)
綾香 |  2010.01.13(水) 19:00 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
