2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月15日(金)

手紙

<九州男>
こんなに目の前に夢が溢れているのに 光ってるものは後方に
全てリュックに詰め込んできたはずなのに なぜ?
成れの果てに吹き付ける冷たい風
ショーウィンドウには息で手を暖めてる僕が映ってるだけ
どれくらい経ったんだ あれから。。

<hiroko>
どんなに元気よく無理に笑顔作っても
本当は会いたくて ちゃんと繋がってたくて
東京の雨は冷たく また一人にするの
あなたの声さえかき消してゆく

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって言うのは簡単で
無駄に強がったって寂しくなるだけで
いつでも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<hiroko>
「お元気ですか?変わりはありませんか?」

<九州男>
懐かしい記憶をてくてく歩いてく 淡く暖かい景色が廻る
海に山に川 いつもの道、急な階段や坂
絶えず笑い声が漏れてる我が家 肩をポンと叩いてくる仲間
またな!と君が笑ってる 輝いてる光へと消えてく

<hiroko>
夕闇がそっと心を包み込んで 切ない憧れと共に夢の中
いくつもの宝物 必要なものはどれ?
どこかで拾った 大切なものはどこへ?

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって今日も強がったって
一粒の涙の想いがこぼれてく
今でも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男>
「あなたに会いたいです。聞こえますか?」

<hiroko>
「あなたに会いたいです。聞こえますか?」

<九州男>
もう同じものが違うように映ってたとしても
<hiroko>
時間がお互いの背中を押していくけど
<九州男>
青い空でつながってるよ
<hiroko>
白い雲が想いを運んでくよ
<九州男>
あの頃にはもう戻れないけど
<九州男&hiroko>
きっといつか会えるから
この想いを今手紙にしてまぶたの裏に映るあなたへ
忘れたことはないよ 励みにして頑張ってるよ
また笑い合いたいよ そっちは今・・・

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって言うのは簡単で
無駄に強がったって寂しくなるだけで
いつでも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって今日も強がったって
一粒の涙の想いがこぼれてく
今でも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男>
「好きです。聞こえてますか?」

<hiroko>
「好きです。聞こえてますか?」

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】








そう、ただ歌詞を更新しただけ^;
23:34  |  みゅーじっく  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
