2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月25日(月)

ばよえ~ん

ぁ、ごめ^;
ぃぁ、現在進行形で使ってるんで
めんどいんだもん☆
>綾香



電話の向こうの人が

ばよえ~ん ばよえ~ん やかましいです

どーも 智でうs


ぁ、今ほげぇ~ ほげぇ~ に変わった。




今我々のブーム。

ぷよぷよなんですょ(*´・ω・`*)

懐かしいでしょッッ


この前OGと妹と大阪にカラオケ行って その帰りにゲーセン巡りをして

アーケードで妹とぷよっててそっから みんなと対戦開始して

とりま 5連勝。

6回目の2度目の夢夢との対戦で負けてしまって

そッヵラ火ヵヾ付いて 魔李茂ヵヾPSPのぷよぷよとボンハーマン買ってきまして

みんなでぷよってるんですよ。

まァ ぷよも飛鳥がお金払って 魔李茂と売買してたんですけどね

んで 飛鳥と遊ぶ機会あればぷよったり…

でまぁ現在にいたるのだか 耳元でやかましいです。


ぁたしゃ今 PSPのうたわれ借りてゃッてまs。


力ちゃn かっこいいね うnwww



まァ このへんでwww


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



ぁ、家でSega Saturn 出てきました。


ぷよぷよsun とボンバーマン出てきた。
14:33  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
