2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月28日(月)

愛しているという声が 泣いている様に聞こえた

どーも智でうs

本当に学校に行く事が嫌になってきました。

ただ 母さんにそんな事言えば

事態最悪 心配かけてしまうし 自分の為にも

休む事出来ませんよね;;;

でも 休みたい...

学校に行けてるのも 仲の良い子 頼れる子が

ぃてくれるからなんですけどね@@@@@

それも そろそろ 無理かもしれない。。。?藁


さて 今現在学校の情報室にて 投稿中

なので 顔文字とか一切出ません!!!

まぁ 今登録した (´・ω・`) くらい?藁


本日今からバイトなんですよねー

ちなみに 明日学校休みなんですよねー

暇で死にそうですょ@@@@@@

誰か僕の相手してくだしゃぃ><;;;;


最近親友の楓ちゃんまで 病んでましてね;;

「好きな人を風邪ひかせてしまった;;智ぉ どおしよう;;;」

風邪ひぃたくらいで 人ゎ死なん!!!!

楓!? 泣くな;;;;;;;;;

でも 青春ですよね(´・ω・)

僕の青春ゎ 何処へ・・・?(

それでも 好きな方ゎ先輩みたく しかも男子校@@@@

会えなくて 欲求不満な楓ちゃn~

会えない分 先輩のHPの日記を見る



しんどいなら 先輩の日記見るなよ。

たまに本音綴ったり 本音かわからん事書いてるから

それを真にってぃぅか 割り切らず受け止めるから

しんどくなっちゃぅんですよね;;;;;;

ゅうても聞かない楓ちゃn 軽く自重しましょうね@@@@

さて 今度ゎぃっ電話がかかってくるかww藁

僕の彼女だからwww

楓の涙ゎ見たくないゼ(殴

ま 結構これでも 心配してるんですけどね。



さて そろそろ 情報室閉まるみたいだし

又今日 夜頃?

更新しようかなw

でゎnww

ノン
16:30  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/22-b660eb29
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
